豊かさを受けとること✨

今✨地球全体の集合意識が変わってきています。✨

昔、レムリアの勉強会を主催していました。

 

人間が遥か昔に、「誤用してしまった私たちの創造の力=神様の力✨」を 私たちは恐がって長い間直視せずに生きてきました。新しい地球✨では、そのような「恐がる」気持ちは 卒業✨が必要なのです。

夢見る移動からも 目を覚ましましょう。

自分の居る地球を良く見てグラウディングするんです。

みなさんには生まれてきた意味、魂の目的を思い出す力があります。

みなさんが生まれてきた目的、ミッションを今のうちにしっかり見つめるのです。

目的は行動とセットです。

脳内のファンタジーを終了させていきましょう。

自分の無限を信じ、ファンタジーに浸ることを止める。

 

地球の人間の集合意識では、せっかく人間に与えられている「無限✨の力」は「私にはないほうが安心だ」と

 

私たちにそなわっている、大切な自分自身のHappy✨lifeを創造する力✨クリエイト力を、実は皆さんは、一旦無いことにして

「放棄」してしまいました。(もったいない)

本来✨皆さんは、✨愛の源泉の力を持っています。そして神様は、宇宙は

常に無限✨の豊かさが本来皆さんにあることに、気づいてほしい、たくさんの豊かさを✨皆さんに✨受け取ってほしいと願っています。

 

もしあなたが、例えばマンションを買いたいとします。

神様とのつながり、自分が創造の源泉を持っていることを、ただ「魂✨から思い出せば」

ワンルームどころか、2DKのマンションも創造主✨としての力で、なんなく手に入れることができます。

全く苦労をせずに。です。

 

つまり、「限界感覚」を創っているのは

「自分自身」であり

「神様が無限✨の豊かさを皆さんに与えようとしている」のを「神様が皆さんに沢山のギフト✨を準備している」ことを

「いえ、いえ 私なんて」とか「私にはムリ」と、心の中で断っているのは、皆さんご自身なのです。

 私、せっかくの無限✨の力や神様からのギフトを

断絶、拒絶し断っているかも、

と思われる方は  人間体験の歴史 行く道と帰り道の記事を読んでみて下さいね。

 

せっかく生まれて来たのだから

苦労の山道ばかりを歩む体験は✨

そろそろ卒業し(山登りはそれはそれで達成感があったかもしれませんが)

 

愛✨にいぶかしげな人生を卒業し

 

愛の源泉✨をしっかり発動✨し

愛の✨をピュアに信じられる人✨に

成長していきませんか?

 

皆さんの人生✨は、実はものすごく

素晴らしく、恵まれている!のです✨☺️

 

そのことに、気がつけば

皆さん✨の体験や見る風景✨は

みるみるうちに、調和のとれたHappyLifeに 変化していきます。✨

 

今日が皆さんにとって素晴らしい日でありますように✨☺️⤴️今日もワクワクハッピーdayです✨