続 感謝✨の週です。

先日から「感謝✨」について書いています。

「良いこと」「良い体験」に対し 感謝の気持ちをもつということにプラスして

過去の「苦しかった体験✨」にも

ご自身で光✨を送り 「体験を愛してあげる」「苦い体験」に感謝するというのも

今の時期に大切な作業です。

 

「苦い体験✨」も訳あってあなたの人生に現れたドラマであり、あなたのエネルギーを構成する一部です。

 

嫌だった体験を一般的には蓋をして避けようとしてしまいますが(別名 トラウマともいいます)

起こった出来事や、言われた言葉を

 

明るくとらえずに

ネガティブな独自の意味付けをしてしまうのも、「キズつきたくない」という

過去の体験にひもづけされた 私たちの心の中の感情が引き起こす現象です。

 

心の持ちようによって「本来はニュートラルな一事象」が「あっというまに  私をキズつける人と 心にキズをおう私。」つまり被害者としての認識にかわり、トラウマ化してしまいます。

 

そしていったんトラウマを心の中で握りしめてしまうと、せっかくの宇宙からの無限✨のおんちょうが受け取りにくくなってしまいます。

もったいないですね。✨

 

苦い体験さえも、感謝でつつみ、「あれはあれで、体験として役立ったのだ」と

愛せるようにあなたが成長していけば、ニュートラルな事象の理解が進み✨心の浄化が進み✨

 

新しい地球へ入っていくことができます。

 

あなたは、いつ何時でも、愛の源泉から高次元宇宙から「愛されていました」

独りぼっち✨と感じた時

解ってもらえないと感じた時も

失敗してしまった!とあわてふためいた時も 宇宙はあなたに愛を注ぎ続けていたのです。

✨✨


ご訪問いただき、ありがとう✨ございます。この記事を読まれたあなたに沢山の良いことがあります様に✨

 

あなたも私も

私たちは益々素晴らしくこれから
豊かになります✨
私たちは∞無限に豊かです。