今月のオーダーメイド タリズマン ジュエリー

今月のタリズマンジュエリーは

✨本翡翠✨シトリン✨ジルコニア

✨フランスアンティークビーズ✨磁鉄鉱

国産🌟二戸の本漆 ✨越前和紙 ✨金糸 金箔を使用した 華奢な中にかなりの豪華さのあるジュエリーです。

パワフルなお守りになる ジュエリーです。ラリエットタイプでフランス風仕上げ✨

完全オーダーメイド制です。

あなただけの為に手作りされたジュエリーを身につけることは

「自分を労わる」「自分を愛する」「自分を大切にする」ことに繋がります🌟😊

また、ご自身のオーラボディをしっかり守れますので、外界に影響されやすい方は

(風邪をひいたり、コロナにかかりやすかったりする方などは)一つオーダーされて、普段からしっかり身につけていると良いですよ。

自分を労り大切にすると 良い未来へ行けます💫👍❤️

HappyLifeデザイナー扇歌の経歴はこちら

では今日も皆様にとって

素敵な日になりますように✨

 

GARCIA LORCA

HappyLifeデザイナー ®️扇歌

© 2006-2023 Ruby Nakagawa

ヒーリングアートランキング
ヒーリング アート Clairvoyance

メルマガ希望の方は↑上のルビーphoto内のメアドを手入力にてご連絡下さいませ。 HappyLifeのコツやイベント 情報などご案内致します。

✨✨✨✨縁故の方優先になります。✨

ご紹介の方は※◯◯さんのご紹介✨😉とご明記お願い致します。(京都 扇歌)