2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ巴 2

流れ巴の周りに丸い小さな円が一周しているタイプです。 眺めていると結構いい感じです。

久しぶりの太陽光

今日は久しぶりに健やかな快晴となりました。 ここの所ずっと太陽はどこへいった?という感じでしたのでとても嬉しく感じます。 せっかくの太陽の光ですから思いっきり 太陽のエネルギーを感じてみましょう! このエネルギーは私たちになくてはならないもので…

古代ピラミッドとキャップストーン

超古代エジプトのキャップストーンについて✨ その昔 古代エジプトのピラミッドの頂点には天然水晶や、ラピスラズリなどで創られたピラミッド用のcapstoneというものがかぶせて(のせて)あったそうです。 エジプトに行った時、私はギザのピラミッドの中でも周…

☆流れ巴☆

私の好きな紋のひとつに「流れ巴」 があります。 三つ巴が流れているデザインです。 この紋を使用している神社はすくない様に思います。 3つの巴は創造元素を表すといわれています。

運命って☆

運命とは自分で本来作ることができるものです。 そういわれても今まで占いで当たったことがある場合がピンとこないかもしれま せん。 今私達が生きている世の中は3次元です。 その他、目に見えない世界は4次元、5次元、6次元と続いていきます。 なぜ、この地…