2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげない都内の川辺です☆

なにげない都内の川辺です。 きれいな花が咲いていました。 新宿区にも残っている自然の風景です。

今日のクリスタルアライ☆ロードクロサイト

はじめてこのブログに遊びにきていただいた方、ありがとうございます。 今日のクリスタル・アライ カードは ロードクロサイト」です。 ロードクロサイトの周波数はハートチャクラと意思のチャクラに共鳴します。 古い感情の記憶や傷、しみついた心の習慣など…

クリスタルクラスター☆

クリアークオーツの六面は6つのチャクラを象徴しています。 頂点はクラウンチャクラを象徴しており、 自分自身の永遠のスピリットを思い出していくことに有効です。 クラスターはいくつかのシングルのクリスタルが共通の基盤を分かち合って 人でいうとコミ…

今日のクリスタル☆アライ

クリスタル☆アライ クリスタルカード みなさん今晩は。 たまたま遊びにきた皆さんでこのカードに興味を持った方は 今日のテーマはブラックトルマリンです。 利用不可能なネガティブなエネルギーを吸収し、浄化する作用があるといわれているブラックトルマリ…

こころがほぐれるキュート キャット☆

ほぐほぐ 心がほぐれます。 こんなにかわいい子(猫)を見ていると☆☆

ハロウィン☆って

もうすぐカボチャのくりぬきランタンで有名なハロウィンです。 うちの母はハロウィン☆って何??といまだ言っておりますが、 日本で言うとお盆まつりの様なものだよと母には伝えてあります。 古代ケルト地方が起源の習慣で、収穫祭兼、悪霊を追い払う行事。 …