2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天然石 Galena ガレーナが仲間入り☆

ウリエルのクリスタルコレクションに Galena ガレーナ が仲間入りしました。 ガレーナはアメリカ ミズーリ州が産地です。 ミズーリには1ヶ月ほど滞在したことがあります。 アメリカは実によい石が大地から沢山とれる国です。 恐怖心をとりのぞき、心と身体…

クリスタルクラスター☆

クリスタルクラスターには浄化の強いパワーがあり、 よくクリスタルヒーリングに使用します。 各チャクラのつぼ の上に置くとエネルギーがチャクラの自動で回転し始め チャクラのクリーニングを行ってくれます。

☆天使アリエルのペンダント☆

天使アリエルのエネルギーの入ったペンダント オーダーメイドペンダントはエネルギーのリーディングから始め 天使とのコンタクトにより適切な石が選ばれます。 今回はアクアマリンと水晶をふんだんに使っています。 http://www.jiyu-hikari.com/ 自由が丘 光…

光と闇 二極分裂 2

ひさびさのブログになってしまいました。 二極分裂というテーマについてのお題がたくさん天界からきており、 しばらくは二極分裂 についてさらに奥深く考えていく様うながされ 久しぶりにコメントする次第です。 その昔、バベルの塔の神話にみられる様に、地…