古代ピラミッドとキャップストーン

イメージ 1

超古代エジプトのキャップストーンについて✨

その昔 古代エジプトのピラミッドの頂点には

天然水晶や、ラピスラズリなどで創られたピラミッド用のcapstoneというものがかぶせて(のせて)あったそうです。

エジプトに行った時、私はギザのピラミッドの中でも周波数を確認しましたが、お墓ではないですね。

日本の古墳もほとんどが古代文明のステーションです。✨

超古代のピラミッドは単なる墓ではなく
高次元宇宙や高次元文明との交流のステーション。祈りのメッセージを宇宙に打ち上げるための発信塔の様な役割をしていました。

さらにそのCapstoneの最上部分に水晶が設置されていたといわれています。
本当は、今でいうと宇宙との✨地球外の星との外交、交流活動為のパラボラアンテナの様な役割をしていた訳です。✨

昔の方が、文明がオープンでした。地球は今、他の星や宇宙に対して鎖国状態なのですが2026年位には、すこしひらけてくるかもしれませんね。

© 2006-2023 Ruby Nakagawa

人気ブログランキング
京都 ®️扇歌 次元上昇ジュエリー✨