2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中の宝箱☆

心の中には きっと宝の箱がある☆ 自分の人生への答えや回答が しっかりと その宝の箱の中に入っている だから せっかく持っている マイ 宝箱を たまには じっくりと 開いて なにが入っているかを よく見てみよう。 本当に大切なことは、自分にとって何か 宝…

原動力はすべて自分の中に~☆

みなさんこんにちは 人々がヒーリングやタロット占いなどを行う時は 現状打破をしたく、またアドバイスを受けたい、後ろから後押ししてほしい などさまざまな理由がおありと思います。 ただ待っていても変わらない人生、たしかにヒーリングやタロット占いな…

アポフィライト ☆心透き通る☆未来を見通す☆日常打破☆

皆さんこんばんは 今日は アポフィライト (魚眼石)についてです。 とくにアポフィライトクラスターはその輝きを見つめるだけで、 心透き通る感じ、爽快感があります。 アポフィライトを使用し、過去の不必要な情報の清算、浄化、 そして未来を見つめる目を…

スターローズクオーツ☆

☆スターローズクオーツ☆ スターローズクオーツは愛の石です。 希望を失った人や、幼児期のトラウマ インナーチャイルドの癒しに 力強く効果を発揮する!とても強くてやさしい光を持った石です。 幼児期の記憶に縛られている?気がする方は とくにハートチャ…

烏骨鶏(うこっけい)の霊力

みなさんこんばんは☆ ウリエルです。 先日とある神社で 烏骨鶏(うこっけい)を大切に飼っているのを見かけました。 烏骨鶏(うこっけい)は中華料理で高級食材として有名ですね☆ でも実は 霊鳥として、とてもパワーのある!鳥です。 ウリエルも将来、いつか…

5月の新月にむけて☆

5月5日は新月です☆ 「物質的なこと」や「現実的な問題」「仕事でこうなりたい!こうありたい」 ということに対して目標を立てるとよい日です。 新月にむけて「アポフィライト」(魚眼石)がやってきました☆ 目標にむかって進む勇気を与えてくれる石です。 …