2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感情コードのカッティング

昨日はひかり堂さんでセラピーを行いました。 HP:http://www.jiyu-hikari.com セラピーの技術としては、今回は「感情コードのカッティング」。 色々なしがらみのエネルギーコードをカットしていくセッションです。 目に見えなくてもエネルギーの流れのコ…

女性の性的な自立 避妊

女性で性的なことに関してまったく彼にお任せという方々は最近減ってきた様に思われます。 ですがまだ欧米にくらべると夫婦であっても自分で自分の身を守ることが言い出せなく、 結果妊娠→堕胎にいたってしまうケースも見受けられます。 今だ医者でさえ、「…

スピリチャルカウンセリングのお値段

最近某ヒーリング会社での料金・チャージは異常な値上がりをしている。 電話セッション5万円とか。。。私の大好きな尊敬しているアメリカ人のセラピストのセッションも 電話遠隔セッションで1時間5万になっていた。 カウンセリングの値段については人によっ…

柴又☆草だんご

先日の続きです☆ 柴又で有名な髙木屋さんの草だんごをいただきました。 団子はしっかりと素材が良い感じでとってもおいしいです。

柴又でインドラ神に会う

セラピーの関係で 柴又近辺を通りました。帰りに ちょこっと立ち寄ったのが柴又 帝釈天。 あの寅さんで有名な商店街の奥にあるお寺に祭られております。 インドラ(Indra、サンスクリット:इन्द्र)はバラモン教、ヒンドゥー教の神の名称で 雷を操る神。『リ…

吉凶のないおみくじ☆

原宿、●●神宮のおみくじには 吉凶がありません。 この「大御心(おおみごころ)」というおみくじは 御製(ぎょせい=天皇の作られた詩文・和歌)93、032首、 昭憲皇太后さまの御歌(みうた=皇后・皇太后・皇太子などのよまれた和歌) 27、825首よ…

初詣2☆

初詣に行ってまいりました。 すごい人でしたがなんとかおまいりを済ませました。 今年が皆様にとってよい年に、 そして私にとってもよい年になりますようにと お祈りしてまいりました☆ ウリエルにとって毎年恒例の、原宿のそば ●●神宮に行ってまりました。

初詣☆

いまから初詣に行く予定です。 今年も皆様のHAPPYと健康を祈願してまいります☆ 2008年が皆様にとってよい年となります様に☆