2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の宝「憲法第9条」とアレン・ネルソン氏と沖縄問題

アレン・ネルソンさんについて アレン・ネルソンさんは元、アメリカ海兵隊員の兵士でした。 ベトナム戦争で、罪もない人びとを殺してしまった経験から、戦争の無意味さを悟られ、 何度も何度も来日し、日本の各地で、平和へのメッセージを伝える活動をしてく…

ブラックトルマリンのワーク

すっかり暖かくなってきましたね☆ 昨日のブラックトルマリンのワークも無事に行うことができました。 これも皆様方のおかげと大変感謝しております。 ☆☆☆ブラックトルマリンのワーク☆☆☆ ウリエルが毎週土曜日に行っている動物達に愛の光を送るワークです。 …

染色や注射で“改造犬

みなさん今日は。ニュースをみてびっくりしたのは、中国での、白いプードルやトイプー(トイプードル)の赤ちゃんのやわ肌にどっぷりと化学染料をかけて痛みで苦しむ、プードルの姿。犬の健康を考えず、売って金をもうけるのみに作られる改造犬。生後1週間で…

お花見に行ってきました☆

仕事の合間にちょこっと 近所の公園でお花見☆にいってきました。 ピンクの花びらがとてもきれいで☆ さくらの木にはたくさんの妖精たちが飛び交っている様子でした。 お花見でハートチャクラにたくさんのピンクの光線が入ってきたように感じます。 妖精たちも…

神奈川の路線沿いにも 春の訪れ☆

神奈川の電車の路線沿いに とても綺麗な黄色いお花。クローバーの花(かわいい☆) 素敵な花が咲いていました。 ちいさな花々にも元気をいただけるパワーがたくさんあり、 妖精たちも楽しく花のまわりを飛び回っているように感じました。