2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの写真♪ありがとうございます。

毎週ほぼ欠かさずに、ブラックトルマリンのワークに参加し、 動物達への愛のエネルギーを送ってくださる、hさんより、 育てているバラの写真を送っていただきました。 コツコツと欠かさずに参加してくださるHさんにとても感謝しております。ありがとうござ…

ブラックトルマリンのワーク

昨日のブラックトルマリンのワークも無事に終了することができました。ピーター・チーク博士の言葉によると、現在の畜産業界についてこんなことが言われています。「もし大概の肉食の都会人が工業化された畜産現場を訪れ、鳥たちがどのように育てられ、屠殺…

swine flu  人間の欲と動物達の環境

皆さんこんにちは。 swine flu で世の中は大騒ぎです。 swine flu の新型ウイルスは、 人と鳥と豚(2種類)の計4種類のインフルエンザウイルス由来の遺伝子を持っている そうです。 人間が豚を食べるための品種改良で、 ウイルスの遺伝子が混ざった可能性…

ブラックトルマリンのワーク☆いつもありがとうございます☆

先日の土曜も、福岡からそして北海道からもたくさんの愛の光を送っていただきました。 いつもご参加いただいている方々に心より感謝申し上げます。 ブタ インフルエンザ問題も、人間とブタさん達の双方にとってよい解決方法へと進むように 祈りを込めていま…

母に感謝を伝えること

母に感謝を伝えること 病を抱える母に対し、言葉でもなく 物質的なギフトでもなく 愛の光が伝わるようにと 心を込めます。 カナダのモントリオールからは 毎年祈りの光を送ってくれる親しい、尊敬する方より ことしも光が届くことでしょう! すべての方に感…