2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

批判とエネルギーの流れ☆

よく、「どこどこのヒーリングは●●とつながっているから駄目」とか 「このヒーリング系統は●派だから駄目」などとの話を聞く事があります。 あまり他を批判してしまいますと、 実はエネルギーの流れが悪くなってしまうのですね。 ですから自分が完璧でないこ…

去年から今年の2月までトマトが生る?!

最近とれたトマトの一粒です。 昨年からあるとまとの枝からいまだに取れるトマト。 鉢は外に出しているのにもかかわらすがんばってくれました。 実をとる前に写真を採ればよかったのですが、指でついぷちっと 生った実を摘んでしまいました。でもホントに昨…

水晶がお嫁に行きました☆

photo チャネリングクリスタル **************** みなさん今晩は ひかり堂さんのオーナさんに「何人かのクライアントさんの体の上に置いてみたところエネルギーが流れてスッキリした」というコメントをいただきました。 石には意思があり、…

太陽と月の光を☆

きれいな太陽の写真がとれました。 みなさんも もしお時間があれば 「月」と「太陽」を交互に観察してみてくださいナ☆ スピリチャルな発見があるかもしれませんし なんといってもEnergyをもらえます☆

「ことだま」と心の声 3

(写真は最近撮った月の写真です。ちょっと色が最近変わってきたように思います) 「言霊 ことだま」の法則をある程度理解できる様になりますと 言葉のエネルギーがどの様に現実に影響を与えているか ご自身でもだんだんわかってくる様になります。 表現しよ…

「ことだま」と心の声 2

先日「言霊 ことだま」について少しふれました。 言葉自体にエネルギーがあるという考えです。 今日のお話は 自分では「良い言葉」を唱えているつもりでも、心の奥底で「別の言葉」を唱えている場合です。 この症状は自分では気づいていない場合が多いのが特…