2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックトルマリンのワーク☆ 動物園の動物達へ

本日のブラックトルマリンのワークは 動物園の動物達へ光を送りました。 (写真はブラックトルマリンのワークに使用している 「ブラックトルマリン」と「St.ジャーメイン」の絵です。) 本来住むのとまったく別の環境、そして極端に狭いところで生きなくては…

シャスタから Angelo's Message ~動物達に愛の光~

シャスタ在住でおられた、Aurelia Louise Jonesさん (新しいレムリア、レムリアの真実、等の著者の方です)と 一緒に住んでおられた、Angeloちゃんというねこちゃんからのメッセージで 「Angelo's Message 」という本があります。 地球の動物達の現状の様子…

マウントシャスタで出会った インディアンペイントブラッシュ☆

写真1※フラワーエッセンスはFESのものです。 写真2※マウントシャスタの野生のインディアンペイントブラッシュ Indian Paintbrush(インディアンペイントブラッシュ) マウントシャスタで出会った、野生のインディアンペイントブラッシュには 何か意味深な…

ブラックトルマリンのワーク 採卵鶏の生活

本来、にわとりが、1年間に産む卵は20個程度といわれています。しかし、採卵鶏はなんと250個以上の卵を産まされているのです。これだけでも、どんなに過酷状況かお察しいただけると思います。今日は採卵鶏にブラックトルマリンのワークでエネルギーを送…

窓のない(ウインドレス)鶏舎 2ヶ月の命 ブラックトルマリンのワーク

「にわ」の「とり」ではない、にわとり ウインドレス鶏舎野中で、抗生物質の大量投与をされ続けるにわとり。 本来は10年以上の寿命ですが、 ブロイラーは2ヶ月ほどで命を絶たれます。 窓のないウインドレス鶏舎の中、悪臭、粉塵、不衛生、日光なし、運動や…

犬達の命 ブラックトルマリンのワーク

いつもブラックトルマリンのワークで光をお送りいただいている方々に心より感謝申し上げます。毎週欠かさずに光を送ってくださる、方」よりメールをいただきました。下記、ご本人の許可を得て記載しております。********こんにちは。今週も動物達へ…

マウントシャスタより ブラックトルマリンのワーク

(写真 Mount Shasta Indian Paintbrush ウリエル撮影) 皆様ご無沙汰しております。 急に出張がきまり、マウントシャスタに行っておりました。 ブラックトルマリンのワークは、 ブログにUPこそしませんでしたが、欠かさずに行っております。 動物界にエネル…