2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地球こどもクラブ

ぼくたちの地球を守ろう! ということでアジアの子供たちで環境国際会議を行っている団体です。 http://www.c-earth.org/ 河口湖湖畔の河口湖美術館で26日、「地球こどもクラブ2006in山梨」 (NPO地球こどもクラブ主催)の参加者によるサクラの植…

アメリカ ツームストンにて☆

犬 猫 ねずみ が仲良く上にのっかっています。 こんな情景もちょっとおもしろいですね。 アメリカのツームストンという所で撮影しました。

最近気付いたこと☆マッカーサー

第2次世界大戦のポツダム宣言による日本の無条件降伏時に来日した あのマッカーサーは、 実は以前にクリスタルの巨大クラスターを紹介した アメリカの・アーカンソー州リトルロック生まれでした。。 ちょっとびっくり。。 アーカンソーのクリスタルクラスタ…

お花と猫☆

こんなにカワイイねこちゃん達。。 癒されますね。

大天使ラファエル

健康的な食生活 十分な睡眠 人は自分の心の導きに従って、毎日の生活習慣を作り出しています。 ただ、もう少し「身体の声」に耳を傾けてみてください。 楽しい生活を送りたいあなたには、まず身体を元気に維持するための基本的なことを 基礎をかためましょう…

巴紋

日本古来から伝わる巴紋はいろいろなパターンの絵柄があります。その中でも三巴紋はよく神社仏閣で使用されています。勾玉が三つ合わさった様なこのデザインはとても良いエネルギーを放つ紋なのです。

NO8 生活の中にラッキーを取り入れてみるのも

毎日の生活にちょっとしたラッキーグッズを取り入れてみるのも運気を上げるのに良い方法です。 8角形のグラスやミラーなどを玄関先においてみるのもよいかもしれません。 写真は8角形のテーブルです。

封印された数字 8

日本では古来から吉を呼ぶ数字としてもちいられてきた[8]という数字。なぜかヨーロッパでは13と同様に不運な数といわれてきました。日本では 八坂神社の[8] 八方除の[8]など 神秘の力を代表する数として多く使われています。

フローライト2

フローライトは私たちの進化の過程を援助するためにより高い次元からのメッセージをもつ石ていわれています。机の上や実験室 勉強や研究場所に置くことにも適しています。意識的な精神の明快さに関係があるといわれています。

フローライト 高次のエネルギー

フローライト。まるで金平糖の様にかわいらしいこの八面体の石は 思考のプロセスの隔たりをなくし、光に対してオープンマインドでいられる様にサポートしてくれます。 フローライトのメッセージ フローライトは現在の生活習慣や今まで選んできたものを問い直…

菊の紋

日本に古代から伝わる菊の紋は現在にいたるまで受け継がれ大切にされています。その昔エジプトの遺跡やバビロニアの遺跡の中にもこの紋はみられます。

天地の図案 チベット曼荼羅

天地の図案 チベット曼荼羅に属します。

花の名前は

花の名前はわからないのですが ウリエル家の近所で咲いていたオレンジ色の花です。

ハニバルの風景

こちらはセントルイスから少し離れた場所にある ハニバルの湖の写真です。のどかでとても感じの良い所です。

お久しぶりです。☆

おひさしぶりです。またクリスタルヒーリングでお世話になるかと思います。よろしくお願い致します。

何気ない花にも

何気ない花にも気持ちをやすらかにしてくれる。そんな効果がある様です。