2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

育てたニンジン収穫しました☆

また収穫してきました♪♪ お野菜です!! ニンジン♪ スーパーで購入したニンジンとはオーラが違うように感じます☆(親バカかも) 皮むき後の写真ですが 「こんなんとれました」~です☆ 今年から毎週土曜日に恒例となりました、ブラックトルマリンで動物たちに…

ちょこっとお仕事道具の紹介☆

皆さんこんばんは☆ ちょこっとお仕事道具のご紹介です。 クリスタル達に朝、日光浴をさせるのが日課です。(晴れた日に) 晴れている時は、ウリエル自身も太陽瞑想で太陽のエネルギーをいただきます☆ 一番大きいボールはゴールデンカルサイトボールです(ち…

オレンジカルサイトの効用☆

皆さんこんにちは☆ 今日はオレンジカルサイトの効用についてです☆ オレンジカルサイトは子宮まわりのトラウマ、女性特有の症状などを癒すのに効果的です。 さらにとても有効な別の使い道として「ジェラシーにとらわれない自分」 「人からどう思われるか にく…

おいしい紅茶でひと息☆

おいしい紅茶でひと息☆ 最近は しばらくシリアスなトピックスが多かったので 今日は「Lupicia」さんのおいしい紅茶について~ 友人にコーヒーの苦手な方がいて、その彼女から教えていただいた フレーバーティーのお店、「Lupicia」さんの紅茶です。 蜂蜜につ…

ブラックトルマリンで動物達に光を送るワーク

毎週土曜日に、畜産業界の仕組みの中で 虐待にあっている動物達や 保健所で殺されてゆく もとペットであった動物達等に 癒しの光を送るワークを行っています。 畜産業界の仕組みの中で 虐待にあっている動物達とは~ ●ニワトリ 一度も太陽を浴びたことのない…

ブラックトルマリンの効用☆

ブラックトルマリンには電磁波の除去や(有害な肉体的影響) サイキックなエネルギー的影響に関して、盾の役割をしてくれます。 幼児虐待や動物虐待など、深刻なトラウマや恨みの心を中和するのにも効果があります。 怒り、嫉妬、不安などのエネルギーなくす…

アバンダンティアからの贈り物

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 昨年末から今年にかけてアバンダンティアのエネルギーがまた動き出しています。100年に一度といわれる世界的経済変動、混乱の中、みんなを(私…

白山姫に呼ばれる☆

お正月近所の氏神さまにおまいりしてきました☆ ほかに2箇所ほどおまいりする予定なのですが 今年はどうしても、白山姫が呼んでいるようで、白山神社にいかねばならぬようです。 (なにか緊急の用事があるかのような感覚のインスピレーションがきます) 本当…

輝くクリスタルのブログにようこそ☆

輝くクリスタル✨のようこそ☆ 地球と人、動物たち、そして皆さんと出会いを大切にしていきたいと思います☆どうぞごゆるりと色々な記事を読んでいって下さいね☆☆感謝※注意事項:このブログは天然石との触れ合いや自然環境保護などのテーマで記載をしています。…