2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラが直った?ユリゲラーではなく 神社です☆

ウリエルといえば なじみが深いのが龍神様です。 ずーーーーーーーーーーーーーっとデジカメのPLAYボタン(撮った写真を確認するボタン)が こわれたまま2年ぐらいが過ぎていたのですが、 先日、神奈川の「龍蔵神社」におまいりをした後、 なぜか。?不思議…

☆富士講?勇気が出る富士山☆

富士講?ではありませんけれど富士山に行ってきました。 富士は昔から日本人に愛されています。見ると安心するというか、雄大な感じと高尚さと温かみと 不思議な感じがある山だなとあらためて感じました。木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)が ご祭神…

☆空(そら)から 天から☆

空(そら)から 天から 天使達が羽を羽ばたかせ 地球を見て そして私達を励ましてくれていることをイメージしてみませんか☆ あなたを見守っている空気のような存在。目にみえない支えや励ましは存在します。 あなたは一人ぼっちで生きているのではないとわかっ…

一方通行の恋☆

人生を生きている間には 一方通行の恋なんてものをしてしまうことがある。 でもエンジェルはちゃんと見てくれていて あなたの心の痛みや悲しさをそっとつつんでくれるから 泣くのはもうやめて、新しい恋をしよう。あの人が振り向いてくれなかったのは もしか…

夕顔が咲いて☆

セラピールームの近所で きれいな紫の夕顔が咲いていました。 1年を通じてさまざまな花々と出会えるこの土地では 花の妖精のパワーが全開!なにか大切なものを伝えてくれる 不思議な力を感じます。 東京にいるときにほとんど見かけなくなっていた アゲハ蝶や…

☆魔法の力をつけましょう!!☆

あなたの中には 魔法を実現する力が宿っています。 でもそれを活性化するには、 自然について 森羅万象の動き 空気 風 光 水 土 などのエネルギーを 感じていく練習を必要があります。 たとえば会社が休みの日に 素足で土の上に立ってみたり、 公園で自然の…

あなたが宿す光を輝かせましょう

だれにでも 内にやどす光があります。 あなたが内側から輝けば、その光が他の誰かにもとどきます。 光があることを思い出して下さい。 天使はあたたのすぐ真上から あなたをいつも、いつも見守っています。 愛の光を感じてみましょう☆ あなたが貴方を癒せば …

ぐるっとお散歩篠原展2007

久しぶりの同級生からのメール☆ その学生時代の同級生で 東京育ちの友人は 都会の毒気にいやけがさしたのか、私と同じ様に神奈川の住人となりました。 シュタイナーの学校の近くの住み、相模原市藤野近郊で 「ぐるっとお散歩篠原展」があるので遊びに来てね…

日本人に合ったお水の飲み方✨

ランキング参加中スピリチュアル 日本人に合った水の飲み方についてお話します。昨今、ダイエットブームもあり,1日2リットルなど大量の水の摂取をされている方も多いかな? 東洋医学や漢方の考え方では 水の飲み過ぎはかえって胃腸を悪くしてしまう場合が…