2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックトルマリンのワーク☆4月3日までにエネルギーをお送り下さい☆

3月27日(土)のブラックトルマリンのワークは無事終了しました。 皆様の愛の光に心より感謝致します☆ 次回のブラックトルマリンのワークは4月3日に行います。 参加される方は4月3日までにエネルギーをお送り下さいませ。 皆様の暖かいエネルギーが地…

「ブラックトルマリンのワーク」のご紹介

ブラックトルマリンのワークとはカウアイ島 でカテリーナ ラファエルのクリスタル ヒーリング アカデミーのクラスで学び、ライセンスを持っているクリスタルヒーラーでもあるRubyが13年以上行っている非営利の調和のワークです。母なる地球のワンネスに向け …

次回のブラックトルマリンのワークは3月27日(土)に行います☆

3月20日(土)のブラックトルマリンのワークは無事終了しました。 夜中突風がすごかったですね。浄化の嵐のようにも感じました。 嵐が過ぎた後にわかりあえること、理解できることも多いと思います。 皆様の愛の光に心より感謝致します☆ 次回のブラックト…

Vegans フード☆ おからと(沖縄の島にんにく)、じゃがいも炒め

今日のVegans フードは おからと(沖縄の島にんにく)、じゃがいも炒め というかおからミックスの野菜炒めです(^-^)~♪ 特徴は沖縄の島にんにくを使ったこと。 たくさんの紫がかった小粒のにんにく片ができる島にんにくは パワーがいっぱい☆ 今日は仕事の都合…

Vegans フード 厚揚げとほうれん草の炒めとおからコロッケ

厚揚げとほうれん草の炒めとおからコロッケ いっしょにプレートにのっているご飯は 最近はまっている「昆布ごはん」☆ 乾燥昆布を炊飯器に入れていっしょに炊くだけなのですが 味が出ておいしいです。

Vegans レシピ☆

グルテンと有機栽培ねぎとジャガイモの炒め物 北海道昆布のたきこみごはん ※グルテンはしょうゆと塩とごま油で味付けします。 昆布はしょうゆだしといっしょにごはんと炊くだけですが おいしくいただけます☆

次回は3月20日(土)です。ブラックトルマリンのワーク☆ありがとうございました。

3月13日(土)と3月14日(日) のブラックトルマリンのワークでは 動物達にたくさんの愛のエネルギーをお送りいただきまして 本当にありがとうございました。 次回は3月20日(土)に行います。 皆様の愛の光に心より感謝致します☆ 皆様の暖かいエネ…

ブラックトルマリンのワーク☆3月13日(土)と3月14日(日)

☆ブラックトルマリンのワーク☆3月13日(土)と3月14日(日)に開催します。 ☆ブラックトルマリンのワーク☆ みなさんから送っていただいたエネルギーをまとめ、動物界へ発信させていただきます。 地球を包むように、アセンションに向けて 極度な量産体…

☆ブラックトルマリンのワーク☆ 3月6日(土)と3月7日(日)

☆次のブラックトルマリンのワーク☆は3月6日(土)と3月7日(日)に行います。 ☆ブラックトルマリンのワーク☆ 先日のブラックトルマリンのワークは無事終了しました☆ たくさんの暖かいエネルギーを本当にありがとうございました。 エネルギーをまとめ、動…