2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~アセンションの正しい解釈~ ☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

マザーアースのアセンションが確定している今、私達人間がどのように成長していきたいかを明確にする必要があります。銀河連邦と対等にやりとりできるまで私達が成長するには?☆愛の源泉と楽しくつながるセミナー☆・゜・ 。~学ぶこと~○クリエーター(創造…

☆クリスタルの本質 本当のクリスタルを思い出す☆

クリスタルの本質 本当のクリスタルを思い出す☆ クリスタルからのメッセージ私達クリスタルは本来は「売買されるもの」ではなく「地中を爆破して採掘されるべきもの」でもなくあなた方が、地球人類が初期に地球におられた時4次元と5次元の波動を保っていた…

自分の人生をクリエイトする☆

皆さん、こんにちは☆私達の本質=クリエーターその私達の本質をしっかり思い出していくことは本当に重要なことです。クリエーター?って?と疑問のある方には クリエーターとは「あなたの本質」です。と回答します。 クリエイティビティ、創造性✨のことです…

☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

愛の源泉について☆講座を開催することになりました。 簡単にご紹介させていただきます。☆愛の源泉と楽しく繋がる☆~学ぶこと~○愛の源泉ととつながるってどういうこと?○私たちの生まれてきた意味。生きるってどういうこと?〇私は未来にどうなっていきたい…