2009-01-01から1年間の記事一覧

ブラックトルマリンのワーク KFCの「ブロイラー感謝祭」 について

☆KFCの「ブロイラー感謝祭」☆ブロイラーチキン達へ、光を送った後、ブロイラー達から、KFCでの「ブロイラー感謝祭」についてエネルギーで教えてもらいました。KFCでは、毎年、鶏への感謝と供養のために神社で祈祷をしているようです。http://www.kf…

ブラックトルマリンのワーク クリスマス近くに多く殺されるチキン達へ

☆ブラックトルマリンのワーク☆今月はブログの更新をしていませんでしたが、必ず毎週欠かさずにブラックトルマリンのワークは行っています。先週末は、クリスマス近くに多く亡くなる畜産業界の大量生産されているブロイラーチキン達へブラックトルマリンの光…

地物を食べる お米☆

ちょっと一息☆ 以前に、ウリエルの住んでいる神奈川のお米について お話したことがあります。 家の近所で取れた「米」の写真♪です。とっても美味しいんです。 やっぱり、地物は波動が違います♪♪

アニマルキングダム in シャンバラ 地底より地上へ光を

昨日はブラックトルマリンのワークで、皆さんから送っていただいた 地球上の生命へのエネルギーを4次元の地下世界、シャンバラのアニマルキングダムに送ることとなりました。一度次元上昇している世界の 4次元の動物界に皆さんから送っていただいた光を地…

ブラックトルマリンのワーク☆ 動物愛護のグループ

先週の土曜日もブラックトルマリンのワークを行いました。「動物愛護グループの方々に相互理解と平和がいきわたるように」というテーマです。地球上にたくさんの動物愛護のグループがあります。目的は同じはずであるのに、「A」グループはよくて「B]グル…

銀ぎつね(シルバーフォックス)からの手紙

銀ぎつね(シルバーフォックス)から、エネルギーのお手紙を受け取りましたので 記載します。 ------------------------------- みなさん今晩は。シルバーフォックスの「mike」です。 今日はぼくから、日本国内においても、過去に多くの ぼくの仲間が 「毛皮…

ブラックトルマリンのワーク☆ 動物園の動物達へ

本日のブラックトルマリンのワークは 動物園の動物達へ光を送りました。 (写真はブラックトルマリンのワークに使用している 「ブラックトルマリン」と「St.ジャーメイン」の絵です。) 本来住むのとまったく別の環境、そして極端に狭いところで生きなくては…

シャスタから Angelo's Message ~動物達に愛の光~

シャスタ在住でおられた、Aurelia Louise Jonesさん (新しいレムリア、レムリアの真実、等の著者の方です)と 一緒に住んでおられた、Angeloちゃんというねこちゃんからのメッセージで 「Angelo's Message 」という本があります。 地球の動物達の現状の様子…

マウントシャスタで出会った インディアンペイントブラッシュ☆

写真1※フラワーエッセンスはFESのものです。 写真2※マウントシャスタの野生のインディアンペイントブラッシュ Indian Paintbrush(インディアンペイントブラッシュ) マウントシャスタで出会った、野生のインディアンペイントブラッシュには 何か意味深な…

ブラックトルマリンのワーク 採卵鶏の生活

本来、にわとりが、1年間に産む卵は20個程度といわれています。しかし、採卵鶏はなんと250個以上の卵を産まされているのです。これだけでも、どんなに過酷状況かお察しいただけると思います。今日は採卵鶏にブラックトルマリンのワークでエネルギーを送…

窓のない(ウインドレス)鶏舎 2ヶ月の命 ブラックトルマリンのワーク

「にわ」の「とり」ではない、にわとり ウインドレス鶏舎野中で、抗生物質の大量投与をされ続けるにわとり。 本来は10年以上の寿命ですが、 ブロイラーは2ヶ月ほどで命を絶たれます。 窓のないウインドレス鶏舎の中、悪臭、粉塵、不衛生、日光なし、運動や…

犬達の命 ブラックトルマリンのワーク

いつもブラックトルマリンのワークで光をお送りいただいている方々に心より感謝申し上げます。毎週欠かさずに光を送ってくださる、方」よりメールをいただきました。下記、ご本人の許可を得て記載しております。********こんにちは。今週も動物達へ…

マウントシャスタより ブラックトルマリンのワーク

(写真 Mount Shasta Indian Paintbrush ウリエル撮影) 皆様ご無沙汰しております。 急に出張がきまり、マウントシャスタに行っておりました。 ブラックトルマリンのワークは、 ブログにUPこそしませんでしたが、欠かさずに行っております。 動物界にエネル…

「私達には世の中を良くする力があります」選挙へ行きます☆

世の中の事象、政治も含め私達の意識を反映しています。 すべて、「ワンネス」です!! 衆議院議員総選挙 最高裁判所裁判官国民審査 もちろん、投票に行かせていただきます。 世の中が良くなって欲しいですし、 「政治家は汚い」とか言って、家に閉じこもっ…

ブラックトルマリンのワーク Happy Cat and Mouse☆♪

皆さん今晩は☆ 今日は楽しく、Happy Cat and Mouseのご紹介☆ って youtubeの画像なのですけれど、本来敵同士の 「ねこ」と「ねずみ」 が共に寝食をおこない、グルーミングしあっている、とっても Happyな映像を見つけました☆ http://www.youtube.com/watch?v…

生まれる前に 決めてきたこと

人間として、生まれてくる前に 決めてきた、今回の人生での目的に 時間を割くことを忘れてしまうと、 せっかく生まれてきた意味が、あまりなくなってしまいます。 せっかくチャンスをつかんで生まれてきたのですから 本来の目的を達成する為に、人生の時間を…

再び海へ 自然に癒される☆ ノーチャージのヒーリング

先日ウリエルも海へ行ってきました。 みんな、海水浴を楽しんでいるシーズンですね☆ 母なる海は 見つめるだけで癒されます。 そして、海はヒーリング代金を請求してくることもありません。 大きな母なる海の愛に包まれて、人間の将来の良きあり方について イ…

海でメディテーション☆

動物達へいつもエネルギーを送ってくださる皆様に心より感謝致します☆ 動物達へ光を送るワーク毎週かかさず、行ってくださる方より今週は海の写真をいただきました。 (本人のご許可をいただきブログ掲載しています) 海でメディテーションした時の写真との…

ブラックトルマリンのワーク(Kauai島のチキン達)

昨日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。 エネルギーを送っていただきました皆様に心より感謝申し上げます。 昨日のワークの時に見えたのは「チキンの長蛇の列」でした。 明日殺される予定の鳥達でしょうか。そして列の最後にはたくさんのひよ…

北九州からダブルの虹の写真~

ブラックトルマリンのワークのエネルギーを毎週かかさず、送ってくださる hさんより、虹のお写真をいただきました。 写メなので、写真では虹らしきものがわかる程度ですが、 素敵な波動があるように感じたので、ご本人に許可をいただき、虹の写真をUPしまし…

ブラックトルマリンのワーク 続けることで力に~

先日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。今回もエネルギーを送っていただきました皆様に感謝申し上げます。先週の土曜日もブログの更新はしておりませんが、ブラックトルマリンのワークは行っています。以前に参加したからから「さぼりながら…

ブラックトルマリンのワーク☆ アッシジのキャンドルと共に~

先日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。 ソロの舞踏家の十世さんが 公演からもどられ、 アッシジのキャンドルを お土産にいただきました。写真はブラックトルマリンとお土産のキャンドルです。 http://www.mt8.ne.jp/~pangaea/toyo.htm ←十世…

ブラックトルマリンのワーク☆

ウリエル家の庭にハイビスカスが咲きました☆ (写真のハイビスカスは庭で咲いた花が自然にひらりと落ちたものを水に浮かべています) そして、ブラックトルマリンのワークも無事完了しました☆ 先週もエネルギーを送っていただきました皆様にこころより 感謝…

素敵な花が咲いていました☆

セラピールームの近所の花です☆

ブラックトルマリンのワーク☆

先週土曜日のブラックトルマリンのワークも無事完了しました☆ かかさずにエネルギーを送っていただいているたくさんの方々に心より 感謝申し上げます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎週土曜日に行われているワークです。(ウリ…

知人は 差別なく食べ物を食べたいといいました。

最近、知人から 食べ物や殺生についてコメントがありました。 彼女は、「私は四足の動物はたましいが重く、魚のたましいは軽いとか そういう差別はしたくない、葉っぱもちぎればイタイかもしれないし、 みんな生きていることに変わりはない」といいます。 私…

アンデシン チベット産

チベット産の本当の天然赤色のアンデシンです。 高級な石ですが、第二チャクラとハートチャクラに5,6個ふんだんに使うと たいへんオーラボディへのエネルギーチャージができます。 ラブラドライトとサンストーンとのあいの子のような属性です。 最近はラ…

Dumortierite デモルチェライト☆ デュモルチェライト

デモルチェライトは、混乱や不安を抑え、物事に動じない落ち着きを 与えてくれるといわれている石です。ラブラドライトの仲間です。 本日、石の業者さんに連絡すると、「ウリエルさん、これ、以前に必要っていってた石、 今ありますよ~」と声がかかりました…

ブラックトルマリンのワーク (ドナドナ)

先日のブラックトルマリンのワークも無事完了しました。 ドナドナ 食肉用の牛 (現実を直視できる方のみクリック下さい) http://saisyoku.com/slaughter_cow.htm ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎週土曜日に行われているワークで…

海へ ~Mother of the Earth~

~海へ~ チャージに行ってまいりました☆ ウリエルは東京生まれですが、神奈川へ越してきて数年経過しました。 以前の住まいは、「渋谷や新宿へ すぐ到着!」の立地でしたが 今の住まいは、「山や海へ すぐ到着!」です☆ 自然あふれる神奈川に、そしてMother…