2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「私達には世の中を良くする力があります」選挙へ行きます☆

世の中の事象、政治も含め私達の意識を反映しています。 すべて、「ワンネス」です!! 衆議院議員総選挙 最高裁判所裁判官国民審査 もちろん、投票に行かせていただきます。 世の中が良くなって欲しいですし、 「政治家は汚い」とか言って、家に閉じこもっ…

ブラックトルマリンのワーク Happy Cat and Mouse☆♪

皆さん今晩は☆ 今日は楽しく、Happy Cat and Mouseのご紹介☆ って youtubeの画像なのですけれど、本来敵同士の 「ねこ」と「ねずみ」 が共に寝食をおこない、グルーミングしあっている、とっても Happyな映像を見つけました☆ http://www.youtube.com/watch?v…

生まれる前に 決めてきたこと

人間として、生まれてくる前に 決めてきた、今回の人生での目的に 時間を割くことを忘れてしまうと、 せっかく生まれてきた意味が、あまりなくなってしまいます。 せっかくチャンスをつかんで生まれてきたのですから 本来の目的を達成する為に、人生の時間を…

再び海へ 自然に癒される☆ ノーチャージのヒーリング

先日ウリエルも海へ行ってきました。 みんな、海水浴を楽しんでいるシーズンですね☆ 母なる海は 見つめるだけで癒されます。 そして、海はヒーリング代金を請求してくることもありません。 大きな母なる海の愛に包まれて、人間の将来の良きあり方について イ…

海でメディテーション☆

動物達へいつもエネルギーを送ってくださる皆様に心より感謝致します☆ 動物達へ光を送るワーク毎週かかさず、行ってくださる方より今週は海の写真をいただきました。 (本人のご許可をいただきブログ掲載しています) 海でメディテーションした時の写真との…

ブラックトルマリンのワーク(Kauai島のチキン達)

昨日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。 エネルギーを送っていただきました皆様に心より感謝申し上げます。 昨日のワークの時に見えたのは「チキンの長蛇の列」でした。 明日殺される予定の鳥達でしょうか。そして列の最後にはたくさんのひよ…

北九州からダブルの虹の写真~

ブラックトルマリンのワークのエネルギーを毎週かかさず、送ってくださる hさんより、虹のお写真をいただきました。 写メなので、写真では虹らしきものがわかる程度ですが、 素敵な波動があるように感じたので、ご本人に許可をいただき、虹の写真をUPしまし…

ブラックトルマリンのワーク 続けることで力に~

先日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。今回もエネルギーを送っていただきました皆様に感謝申し上げます。先週の土曜日もブログの更新はしておりませんが、ブラックトルマリンのワークは行っています。以前に参加したからから「さぼりながら…