2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい純粋さ 阿部定 と 「JOHNEN」

日本の歴史の中に、事件として出てくる出来事の中、 目をみはるというか、びっくりするような人物というのがいるものです。 その一人が、「阿部定」さん。 彼女のエネルギーを感じようと試みると、 あまりに「純粋」で 胸が痛くなります。 彼女は結果的に愛…

水晶の光と共に

水晶の光と共に 四川大地震や、岩手・宮城内陸地震 でつらい思いをされた方に 水晶やローズクオーツのやさしい光のエネルギーを送りましょう。 ウリエルも募金しましたが、 募金でなく目に見えないエネルギーでの援助というのも、できる範囲で行えるとよいで…

☆シトリンとアメジストのペンダント☆

☆シトリンとアメジストのペンダント☆ このペンダントはオーダーメイドです。 天然のシトリンポイントを中心に置き、第二チャクラからネーブルチャクラの活性化を促し 高次元とのアクセスにフォローとしてアメジストを配しています。

ヒンバ族☆赤石の粉☆アフリカ

アフリカ・ヒンバ族 なぜ突然ヒンバ族の話?と思われるかたもおられるかもしれません。 今日はウリエルのヒーリングのクラスがあり、 ケルト文化、古代宗教について解説しておりました。 古代の原始宗教には 突然ですが、裸で行う儀式というのがあります。 …