2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックトルマリンのワーク☆ アッシジのキャンドルと共に~

先日のブラックトルマリンのワークも無事終了しました。 ソロの舞踏家の十世さんが 公演からもどられ、 アッシジのキャンドルを お土産にいただきました。写真はブラックトルマリンとお土産のキャンドルです。 http://www.mt8.ne.jp/~pangaea/toyo.htm ←十世…

ブラックトルマリンのワーク☆

ウリエル家の庭にハイビスカスが咲きました☆ (写真のハイビスカスは庭で咲いた花が自然にひらりと落ちたものを水に浮かべています) そして、ブラックトルマリンのワークも無事完了しました☆ 先週もエネルギーを送っていただきました皆様にこころより 感謝…

素敵な花が咲いていました☆

セラピールームの近所の花です☆

ブラックトルマリンのワーク☆

先週土曜日のブラックトルマリンのワークも無事完了しました☆ かかさずにエネルギーを送っていただいているたくさんの方々に心より 感謝申し上げます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎週土曜日に行われているワークです。(ウリ…

知人は 差別なく食べ物を食べたいといいました。

最近、知人から 食べ物や殺生についてコメントがありました。 彼女は、「私は四足の動物はたましいが重く、魚のたましいは軽いとか そういう差別はしたくない、葉っぱもちぎればイタイかもしれないし、 みんな生きていることに変わりはない」といいます。 私…

アンデシン チベット産

チベット産の本当の天然赤色のアンデシンです。 高級な石ですが、第二チャクラとハートチャクラに5,6個ふんだんに使うと たいへんオーラボディへのエネルギーチャージができます。 ラブラドライトとサンストーンとのあいの子のような属性です。 最近はラ…

Dumortierite デモルチェライト☆ デュモルチェライト

デモルチェライトは、混乱や不安を抑え、物事に動じない落ち着きを 与えてくれるといわれている石です。ラブラドライトの仲間です。 本日、石の業者さんに連絡すると、「ウリエルさん、これ、以前に必要っていってた石、 今ありますよ~」と声がかかりました…