2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく健やかに☆レムリアンメディテーション

レムリアンメディテーション たのしく健やかに終えることができました! 舞踊家の十世ちゃんにもスペシャルゲストで参加いただき レムリアの和みの雰囲気の中、ワークを行うことができました。 メディテーション終了後には、お忙しくお帰りになった方も多か…

白山姫☆

白山姫☆ 白山姫はマジックやシャンバラに関連する強いパワーを持っています。 闇の中に光を見つけ、光の中の闇を洗い出してくれます。 光と闇の双方に慈愛を注げる女神なのです。 白山姫は本来は十一面観世音菩薩だとの言い伝えもあります。 自然を愛し,地…

CrystalHealing クリスタルヒーリング

CrystalHealing クリスタルヒーリング ベッドの上に横たわり約1時間半: 呼吸法で宇宙のプラーナを取り込みながら、30種類以上の石を体の上にレイアウトし、各チャクラの活性化やチャージを致します。場合によっては過去生のトラウマをはずしたり、ご自身…

レムリアの瞑想会(モントリオールのテロス)

LemurianMeditation レムリアンシャンバラのメディテーション レムリアンシャンバラのメディテーション 2008年12月23日にレムリアの真実、レムリアの叡智に基づく メディテーション&☆プチクリスマス会を行います。 この集まりはモントリオールのテロスの 活…

お野菜や土地の食べ物のお話

お野菜や土地の食べ物のお話 ☆☆地物☆☆ 地物。いわゆるその土地で育まれた食べ物には 人が生きていくのに必要な栄養もさることながら 大変心身によい波動があるといわれています。 ウリエルのいる神奈川では 神奈川県産のお米を食べることができ 土地の精霊に…