2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LemurianMeditation レムリアンシャンバラのメディテーション

レムリアンシャンバラのメディテーション 2008年12月23日にレムリアの真実、レムリアの叡智に基づく メディテーション&プチクリスマス会を行います。 この集まりはモントリオールのテロスの活動メンバーから 勉強会の指導をいただき活動をしております。 主…

クリスタルカードのメッセージ

クリスタルカード クリスタルカードのメッセージです。 カルサイト:決まりきった毎日の枠組の中で行き詰まっていると,人生の中にある 美しさを忘れがちになってしまいます。ただ自分自身が喜ぶ為に絵を描いたり,あ なた自身が現実の創造主であるこてを思いだ…

レムリアの瞑想会☆

☆☆☆レムリアの瞑想会☆☆☆ ご興味がおありの方は lemuriacrystal☆ヤフー.co.jp にメールでお問い合わせ下さい。 (迷惑メール対策の為、上記☆ヤフー→@yahoo)に変更してメール送信下さい。 プチクリスマス会形式になる予定です☆

レムリアからのメッセージ

☆☆昔レムリア大陸に 生きていた方々へ☆☆ 今 レムリア時代に行っていた 「地球を愛する思い・人々を無償で愛する思い」 「テレパシーでの意思伝達」 「動植物にも愛を注いでいくこと」 「レムリア時代に果せなかった思いを実現していくこと」 を実現する機会…

Herkimer Diamond

Herkimer Diamond 人生に迷いがある方には人生の光明となります。 波動的な疲労回復 ハーキマーダイヤモンドはカットされてこの形状なのではなく ダブルターミネートで18面あります。 ニューヨークのハーキマー地方でとれることから この名前がついています…