2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライドが邪魔をしてしまう方へ

セラピーを受けてみたいけれど 自分の話をするのがいや とか プライドが邪魔をしてセラピーを受けてみたいのに自分から予約を出来ない といった方がにおられます。 写真の桜ではないですが,人生の時間はあっという間に過ぎていきます。 迷っている時すらも…

石川県の地震

石川県でとんでもない大きな地震がおきてしまいました。 すぐに飛んでいけるわけでもなく, テレビをみて,じっと見守っている方が多いと思います。 私達にすぐできること,ヒーリングの世界,スピリチャルなエネルギーの世界ででしたら エネルギーを送る,…

☆ロードクロサイトのメッセージ☆

☆ロードクロサイトのメッセージ☆ お久しぶりです。今日は以前にもご紹介したことのあるロードクロサイトについてです。 私のブログにたびたび登場する石はやはり、 クリスタルヒーリングでの用頻度の高い石ということになります。 ロードクロサイトは過去の…

桜がきれいに咲いていました☆

セラピールームの近所で桜の花がきれいに咲いていました。 桜の花とは関係がないのですけれど、 魂は自分の状況を実はよく知っているのだを思います。 ですから、自分で選んだ状況という目線を忘れなければ カルマの解決方法も見つかりやすいですし、不必要…

☆☆月の光☆☆

今日の月は 十字のクロス状に神秘的な光を放っていました。 今日はかなり強くエネルギーを地上に届けてくれている様子です。 この月のパワーが皆様に届き皆様の魂に励まし・希望が届きます様に☆☆