2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湧き水を守る精霊達へ

セラピールームの近くには湧き水が湧き出る場所があります。 湧き水の精霊達に導かれ,私はこの土地に縁をいただいたのかもしれません。 戦時中には戦闘機の製造過程に この湧き水が大量に使われてしまいました。以後土地はエネルギーのバランスを崩し,かつ…

水晶の不思議☆

今までに水晶をクライアント様にお渡ししたことが多くあります。お渡しした後, 「水晶の中に天使の羽根の様な「も」が出てきた。ですとか,「色が変わった」「突然なくしたと思ったら入院前に出てきた」など実にさまざまな報告をいただきます。 ここで水晶や…

翡翠 ひすいとオパール

翡翠とオパールのジュエリーがお嫁にいきました。 写真が携帯からの写真ですのでよく見えないかもしれませんm(_ _ )m グリーンの石が翡翠 中間に入っている小さい白い石がオパールです。 ひすいは高貴さや本来ご自身がお持ちの力を引き出す要素があります。 …

縁結び 良縁に爆発!効果 九頭龍神社

本日は通常ならお仕事をしている日なのですが 以前から行く様に薦められていた 箱根の九頭龍神社に参拝してきました。 ウリエル家は代々龍に縁が深く,セラピールームが神奈川ということもあり ぜひ一度と前々から思っていたのです。 実はこの神社毎月13日…

花の妖精からパワーをいっぱいもらってます☆

神奈川のセラピールームの近所には 実にたくさんの花々が咲きます。そして花と花の妖精からいつもパワーをいただいています. 東京のど真ん中で育ちました私は一時期渡米していたことがあり, 渡米先のアリゾナは砂漠ばっかりのところでしたが 本当に大地が…

クローバーの花

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 セラピールームの近所で咲いていたクローバーの花です。やさしいピンクいろで幸せな気分になれます☆本当に草花は私たちにエネルギーを送ってく…

多くの過去生との出会い

みなさん今晩は セラピーをしていますと様々なみなさんの様々な過去生に出会います. この地球を争いでいっぱいにしているのは,実は人間の意識だということを皆様も もうお気づきかも知れません. 他人と自分を区分けして考える意識そのものが地球上のエネルギ…