2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャロアイトの示す道

チャロアイトは頭上のチャクラを活性化させ、光の使者としての目的を促進します☆ ↑と、このようなむずかしいお題書きをなしにして、かみくだいてお話すると あなたの中に眠る、「だれかの為に、人にお役に立てる能力、愛情」をはぐくんでくれる石です。 つね…

現実のはあく(把握)でストレスを減らしましょう

みなさん今晩は 今日は現実のはあくについてお話しします。 たとえばダイエットしたい、でもお菓子も食べたい。でも運動はしたくない。 そんなふうに頭の中でぐるぐる考えていると、「やっぱり考えるのやめた!」っと見てみぬふりをしたり または「鬱」にな…

温泉にいくと運気UP!?

風水で言う「五行」 魔法でもよく使う「空・火・水・土」そんなエネルギーのほとんどを網羅しているのが 実は「温泉」です。 東京都内にも温泉は実はたくさんあります。 新宿の12社通りにある 12社温泉。 田園都市線の池尻大橋駅 すぐそばの大江戸東山温泉…

トラウマとシナプス

クリスタルヒーリングには さまざまなトラウマをお持ちの方がヒーリングを受けにこられます。 一度脳にきざみこまれたトラウマの記憶は たとえでいうと「交通事故で右足をなくしてしまったのに,もうない右足の痛みをいまだ感じてしまう」 という辛さに似た共…