2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ある星の夢物語☆

ある少女は,昨日夢をみた。 夢の中、誰かがティディベアを持っていた。そしてその少女もティディベアを持っていた。 夢の中のティディベア達ははまるで生きているようで,ちょうどペットの犬の様な感じで 人間と一緒に歩いている。ティディベアは人間の子供…

感謝をすると素敵なことがおこります☆

みなさん今晩は 感謝の気持ちを あらためて 友人 家族 知人 の方に 心の中に思い浮かべるだけでも とても素敵なことが起こってきます。 ありがとうは 日常生活の中で欠かせなく ありがとうの波動は ハリーポッターではないですが 幸せの守護霊を呼びおこしま…

☆ダンビュライト

今日はダンビュライトのご紹介です。 携帯の画像でちょっとわかりにくいかもしれません。 ダンビュライトは結晶状のホウケイ酸カルシウムです。 あわい透明なピンク色をしています。 この石は今まで現実主義で生きてきた方々に「スピリットとは?」 「魂って…

AZEZTULITE アゼツライト

AZEZTULITE アゼツライトはクオーツの一種で 宇宙のエネルギーを記録する様にプログラミングされているといわれています。 アゼツライトはあなたに光の奉仕の役割をはたす時期がきたことを告げています. この石は多次元での自分自身の存在について,目に見え…

アパタイトってハミガキのあれ?

「不必要なものを手放す 変化の石」 アパタイトはカルシウムとリンで出来ています。 環境が変化したとき、また何か新しいことにチャレンジしようとする時 アパタイトを握ってみてください。 新規にとりくむことを応援し、新らしい出発を応援してくれる石です…