2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去生のトラウマなど6月26日、27日

ブラックトルマリンのワーク 6月26日 動物達へ そして性産業で働く方へ本日6月26日 ブラックトルマリンのワークを開催しました。今日は 動物達に光りを送る作業と過去生のトラウマ等によって性産業に従事している魂へ ブラックトルマリンの光を送って…

ソウルメイトとツインフレームの違い

ヒーリングに来られる方に 今生での目的などをリーディングする機会が多くあります。 自分の学びに取り組む中、よい、ペア(恋人、夫婦等)に恵まれたいと 思われる方も多く ソウルメイトやツインフレーム、かしら?という ご質問や、いつそういう人に会える…

ブラックトルマリンのワーク 6月19日  動物達へ 父親との関係の傷へ

本日6月19日もブラックトルマリンのワークを開催します。 今日は 動物達に光りを送る作業と父親との関係性に深い傷を持つ方々の ハートへ光を同時に送ります。 動物達へそして 父親との関係での傷へ 父親との関係性に傷のある方々の傾向として 反社会性と…

ブラックトルマリンのワーク☆6月12日 開催します。

本日もブラックトルマリンのワークを開催します。 今日は 「地球」の痛みに光を送る作業と動物達に光りを送る作業を同時に行います。 *************** 基本的にお好きな時間、手が空いた時間に行っていただけます。 毎週土曜日に行っています…

ブラックトルマリンのワーク☆次回は6月5日に開催します。

ブラックトルマリンのワーク☆ 次回は6月5日(土)に開催します。 基本的にお好きな時間、手が空いた時間に行っていただけます。 毎週土曜日に行っていますので、土曜日までに 愛の光をお送り下さい。ウリエルが光をとりまとめその時点でもっとも 光が必要と…