2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい地球への進化✨が進んでいる

新しい地球✨への進化が進んでいます。 私がたまに通っているエステさんがあるのですが 先日久しぶりに、行ってみたら 壁にポスター「植物性プロテインを取ろう✨!」と書いてあるものがはってありました。 社会全体が 行く道 帰り道の 「愛への帰還の 帰り道…

許す✨と大島渚監督✨

す ~人生のヒント✨をくれる芸術映画~ 私は大島渚✨監督と大島渚監督の作品が好きでした✨ 大島渚監督の作品はテーマが非常に「深い✨」のです。 「愛の根本✨」とは 「嫉妬の根本✨」とは など、様々な愛の本質追及の作品が多く勉強になります。 大島渚監督の作…

豊かさを受けとること✨

今✨地球全体の集合意識が変わってきています。✨ 昔、レムリアの勉強会を主催していました。 人間が遥か昔に、「誤用してしまった私たちの創造の力=神様の力✨」を 私たちは恐がって長い間直視せずに生きてきました。新しい地球✨では、そのような「恐がる」気…

毎日降り注ぐ✨無償の恵み

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 私たちの住む地球は 毎日沢山の恵みにあふれています。 すごい寒波がきていますが✨太陽はキラキラきらめき✨ ある種の「浄化寒波」なのではない…

自分の存在したい世界に存在する

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 皆さんは自分の存在する世界を選ぶことができます。 なぜなら、皆さんの目の前に展開する世界は、自ら皆さんがクリエイターとして 自分の世界…

愛の源泉✨

以前に「愛の源泉」を学ばれた方は コロナを乗り越える為あらためて、何度も 愛の源泉の内容を「読む」ようにしてみて下さいね。 もしかしたら、まだ「自分の心の中のいろいろ✨」に蓋をしていて 「私の中に愛の源泉があります」 の本質を あなたは、信じきれ…

幸運に良く効く 神社のお参りの仕方

1月は 初詣など✨ 神社にお参りに行かれた方が多いでしょう✨ 神社のお参りでは、 皆さん いろんな願い✨⤴️☺️を ご祈願されていると思います✨ 皆さんは、本来はワンネスで 昔は神様と一体でした(本当は今も) しかし、魂の旅路に出て(行く道) 自分が神様と一体…

心の記憶の浄化✨

記憶の浄化✨について 私たちは、長い輪廻転生の体験の中 他人の態度や言葉で、自分の心が傷ついた体験✨をもっています。 自分の心が傷✨つくというのは、 自我が自分自身の価値観により作る傷なのですが 人はみな 「辛いのは」「他の人のせいだ」と 実は「錯…

新しい地球✨に入る為に

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 私たちは宇宙から素晴らしい恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨魂✨は皆尊い✨です。どの魂✨にも優劣の差はまったくありません。あなたの…

全ての体験を愛する(許す)

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 新しい地球に生きるのに非常に重要になってくるのは 「全て✨✨の自分の人生体験を愛する」ということです。(べつの言い方をすると許す。ですが…

今✨目覚めること

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 今✨魂が目覚めることを選べは✨ 貴方は良い✨ステキな未来にいけます。 必要のないネガティブなエネルギーを 今どんどんそぎおとす必要がありま…

バシャールに聞いた成功法則✨⤴️

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 良い未来を作っていきましょう!✨ ポジティブで自由な地球へ移行しましょう! ありのままの自然体で✨☺️恐れをどんどん手放せば⤴️ 良い地球にい…

新しい地球✨の太陽の光

明けましておめでとう✨ございます✨ 高次元の新年は5月に既に迎えていますが✨ 太陽光が良い方向にどんどん変わってきているのがわかります✨ 皆さん✨ご自分の「魂」の声に正直に生きましょう! それが今年の✨良い運気に⤴️❤️乗るコツ✨です。✨ 「魂」の声は、「…