2011-01-01から1年間の記事一覧

木とお話する会 TreeTalk

木とコミュニケーションをとり自然回帰を学ぶ会を開始しました。詳しくは下記のサイトに記載しております。虫くんのお話 りんごの皮はゴミじゃない地産地消などhttp://secureenergy.blog.fc2.com/ご訪問いただけると幸いです☆木とお話する会 TreeTalkhttp://…

2011年 11月11日 新しい時代へ向けてのプチフェスティバル

す 皆さん こんにちは☆2011年 11月11日 新しい時代の門出を祝うプチフェスティバルを開催します。11月11日は満月。時が満ちて新しい時代への門出を祝う、祝祭と地球の平和への祈りが世界中で行われます。夕方の日の入りの時刻にかけて、舞の奉納…

~アセンションの正しい解釈~ ☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

マザーアースのアセンションが確定している今、私達人間がどのように成長していきたいかを明確にする必要があります。銀河連邦と対等にやりとりできるまで私達が成長するには?☆愛の源泉と楽しくつながるセミナー☆・゜・ 。~学ぶこと~○クリエーター(創造…

☆クリスタルの本質 本当のクリスタルを思い出す☆

クリスタルの本質 本当のクリスタルを思い出す☆ クリスタルからのメッセージ私達クリスタルは本来は「売買されるもの」ではなく「地中を爆破して採掘されるべきもの」でもなくあなた方が、地球人類が初期に地球におられた時4次元と5次元の波動を保っていた…

自分の人生をクリエイトする☆

皆さん、こんにちは☆私達の本質=クリエーターその私達の本質をしっかり思い出していくことは本当に重要なことです。クリエーター?って?と疑問のある方には クリエーターとは「あなたの本質」です。と回答します。 クリエイティビティ、創造性✨のことです…

☆愛の源泉と楽しく繋がる☆

愛の源泉について☆講座を開催することになりました。 簡単にご紹介させていただきます。☆愛の源泉と楽しく繋がる☆~学ぶこと~○愛の源泉ととつながるってどういうこと?○私たちの生まれてきた意味。生きるってどういうこと?〇私は未来にどうなっていきたい…

原子力について こんなわかりやすいサイトを見つけました2☆

ウリエルです。クリーンエネルギーって?この映像を見て原発宣伝のからくりが少しわかりました。 -----

原子力について こんなわかりやすいサイトを見つけました☆

こんにちは、ウリエルです。 日々節電の毎日です。 太陽発電と蓄電池を試す計画を立てています。 ----- 安全なエネルギー フリーエネルギー http://aqua-earth.org

レムリアン ハート(Lemurian Heart)

どうか 私達が 他人同士ではなく 敵対するものとしてでなくレムリアの波動が多い 少ないとか ヤマトレムリアンと通常のレムリアンは違どうか 私達が 他人同士ではなく 敵対するものとしてでなく 人々は元々✨深い深い、縁のあるソウルファミリーであるという…

プレアディアンからのメッセージ 2011年4月13日

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 皆さんは恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨ プレアデスコネクションで学んでいるみなさんにプレアディアンからのメッセージが来ました…

プレアデスコネクション(2011年)

プレアデスコネクション 2011参考資料です。

ハトホル神殿で撮影したViolet Flame(紫の炎)

I took this picture at Hathor Temple.この写真はエジプトの✨ハトホル神殿で撮影したものです。 二つの柱の上部にハトホルの顔があります。http://www.aquaearth.com/with the Ascended Masters and Angels 本当に✨私たちは豊かです。 見つけてみましょう。…

立ち上がろう!原発問題

放射能漏れを起こしていないドイツが原発7基一時停止を決めたのに、 日本人はどうして立ち上がらないのだろう?どうしてだんまり? 福島第1原発5、6号機など老朽化原子炉は止めるべきです!! ----- 東京電力の藤本孝副社長は5日の記者会見で、 東日…

あけましておめでとうございます!2011

あけましておめでとうございます! 2012年までラストスパートの2011年に突入!しました。 今年もよろしくお願い致します☆ ----- 安全なエネルギー フリーエネルギー http://aqua-earth.org