2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラル ピンクサンゴ☆

あわいピンク色のコーラルは ローズクオーツと同じ様にハートチャクラに対応しています。 リラクゼーション、静けさをとりもどす。安定、安心、がキーワードとなります。 ピンク色のふくよかな色合いが女性性を示します。

解せないこと、世界はトリッキー?

最近の中国問題、チベット問題しかり、 地球が平和へと進んでいける道はあるのかと思うと 解せないことがたくさんあります。 共産主義に対しての資本主義。米国は中国の共産主義をもともと批判しておりましたが アメリカが常にサポートしているイスラエルに…

中国政府がCNNのコメントに謝罪請求!?

アメリカのニュースによると ニュース局CNNが中国政府のやり方がまるで「ヤクザ」とコメント。(チベットの件も含め) また中国製品について「ジャンク品」とコメントしたところ、 なんと「CNNに謝罪を請求!」したそうだ。 他の国のニュースコメントにまで…

アメジスト☆

スタンダードなパワーストーンのアメジスト。 その紫色からも象徴されるように、高貴な石です。 お坊さんの袈裟の色にもよく使われています「紫」はとても高貴な光線を放ちます。 そういえば、昔はよくおばあちゃんがアメジストの指輪をもっていましたね。 …