2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマリータ?

今日電車を待っている時に NIKITA(ニキータ)なる雑誌の広告を見ました。 で タイトルに アニマリータ?野獣美女とはなんだろう? この女性誌では目一杯大人の女のセクシーさを演じることを勧めている様です。しかしタイトルがど派手ですね! 最近杉本彩さんの…

☆幸せの価値 愛の価値☆

こんばんは。 占いやセラピーが好きな方の中で、こんな経験はありませんか? ●セラピストから、自分の心でのぞんでいることと反対のことを薦められた。 ●数字や相性が悪いので、大好きな人とのお付き合いをやめる様に薦められた。 などです。 本来、ご自身の…

クリスタルヒーリングとは??

クリスタルヒーリングについて 鉱物を使った癒しには独特のものがあります。 それって物理的にどうなの?とか科学的には? というご意見もあるかもしれません。 私の卒業した米国クリスタルヒーリングアカデミーの校長 カテリーナ・ラファエル先生は以前は米…

こんな子(猫)みつけた☆

なにを頭にのっけているのやら☆ こんなCatをみつけました。 ほぐほぐと心を癒しますね☆

送り盆 十六日

送り盆では迎え盆でおがらを炊いた場所で 再びおがらを炊きます。 普段いそがしく日々をすごしていると、 ご先祖様があっての私達であるということを忘れてしまいがちです。 日本にはよい習慣がたくさん残っています。そしてそれを 少し工夫することで生活の…

迎え盆 十三日

お盆は、 うらぼんえ「盂蘭盆会」と言います。 子孫が絶えて供養がなされない祖霊は 苦しみ続けると言われており、その苦しみをやわらげる為にも 食物を供し供養します。 玄関先やベランダで お皿の上でおがらに火を焚きます。 盆の期間中はお供えを絶やさな…

こころやすらぐCat Cat ☆

ほんとににゃんこの姿には癒されますね。 こんなちびちゃんを見ていると 心はほんわか☆です。。

昔から伝わる菊のデザイン

以前にも菊のデザインをご紹介致しました。この様な形にデザインされると仰々しくなく素敵ですね。

太陽の光と2

太陽の光でクリスタルをよく浄化するとクリスタルの輝きが増します。植物も人間も必要とする太陽。自然界の力は不思議です。

太陽の光と

太陽光の形が不思議な感じに写真がとれました。 日本の神社は自然の美しさと共ににあるところが 素晴しいと思う今日この頃です。

癒し系ではない。。東京タワー

この写真は癒し系ではありません。。 誰かが「東京タワーの色はコワイ!」っと言っていたのを思い出します。 たまたま先日海外の方をご案内した時撮ったPHOTOです。 たしかに、地震の前の 異変のある天候? の様な色をしています。

Cat Cat☆ かわいくって癒されます☆

猫ちゃんがじゃれあっている姿。。 かわいくって見ているだけで、顔がほころんできてしまいます。 子猫は無邪気でかわいい。 大きくなると兄弟猫でも喧嘩は容赦なくなると思うと 無心であそんでいる姿がよけいにかわいく思えます。