2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オパール☆

本日はオパールについてお話します。 オパールはとても不思議な石です。 多数の色がひしめき合い、素敵なハーモニーをかもし出します。 ヒーリング的には、グラウディングがしっかりとなされている場合にのみ 使用されます。 なぜこの世に生まれてきたのか、…

車へのアスベスト使用164万台以上

日本自動車工業会(自工会)による国内向け自動車部品を対象にした石綿(アスベスト) 使用調査によると車のアスベストは 96年以降も9社・164万台で使用されていたことがわかりました。 自工会は以前1996年10月に、加盟社がすべてアスベストを含…

アマゾナイト

今日はアマゾナイトをご紹介します。 ごしょうかいしますといってから遅くなってしまいごめんなさい。 アマゾナイトはひすいに似て、今の自分自身よりも一歩先、ワンステップ素敵な 貴方へと引き上げてくれるといわれています。 人とのコミュニケーションの…

ガンバル ☆ミッシェル

突然、数日前に1つのメールがウリエルの所に☆。。。 アメリカ人のお友達のミッシェルからです。 Hiウリエル!私は日本にレイオーバーするから会おう!! とのこと。。 とっ突然すぎますぅ。。。私にも仕事のスケジュールがあるのですぅ。。 しっかし、一…

かわいいユニコーン☆

ユニコーンとは一角獣のことですが、 西洋では素敵なかわいらしいキャラクターで描かれることが多い様です。 東洋風だと、麒麟(キリンビールのキリンと同じです)が どうやら同じ種類の幻想の動物として描かれています。 金運にも効果がありますのでたまー…

子供や一主婦も犠牲に 本当の平和はどこに☆?

先日アメリカに住む友人が「ファルージャアタックのムービーをみつけてしまった」 「ぼくは見てしまったが君は見ない方がいいよ」といわれました。 ちょっと古い話題ですが、昨年の11月にアメリカが攻撃したファルージャ。 攻撃に化学兵器が使われたのは皆様…

食用の動物達にも

私たちが何気なく口に入れているチキンやビーフ。 みなさんはその動物達がどうやって育てられ、殺されているか 考えたことはありますでしょうか? 私たちの食べているお肉のほとんどは、欧米式の畜産業体制で育てられた動物のものです。効率化のみを追及した…

ドバイに雪が降った?!●●

みなさんこんにちは。 これはアラブ人の友人から聞いた話なのですが、 ドバイで雪がふったそうです。 アラブ首長国連邦です。すっごくあっついオイルと砂漠の国です。 人間が細かいことで争っている間にどんどん地球環境は深刻化しています。 そんな中、ドバ…

☆インディアンのコスチューム☆

みなさんこんばんは。 これはインディアンのコスチュームの着せ替えです。 Photoshopをお持ちの方。その他画像ソフトをお持ちの方はぜひ 画像をダウンロードしてあそんでみてくださいね☆

クリスタル 水晶18Kピアス

皆さん今晩は。 アメリカにジュエリー(天然石の勉強)に行って、やっとこもどったウリエルです。 勉強してきて充実!パワーアップ!しました! トルネードの影響で、ヒューストンで足止めをくらいましたが、 無事帰国。 渡米中にためてしまった注文の品を製…

Arizonaの夜景

これはアリゾナの夜景です。一昨年撮影したものです。 写真を整理していたら出てきたのでUPしてみました。 オーブンみたいに暑い地域の夜景はひときわ赤らんで見えます。

全て廃棄物使用のアスレチック

この写真は野外セントルイス City Museum にあるアスレチックアーキテクト?です。 全て廃棄物使用。いらなくなった飛行機や鉄製の格子をうまく溶接してアスレチック風に 仕上げてあります。 セントルイスには古い建物が多く、50年60年前の建築物の資料館と …