2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい未来✨🌟を創造する

皆さんがHappyLifeを増やせたら どんなにか素敵ですよね。 みなさんの心の中のイメージが皆さんの未来を創ります。 心を穏やか(おだやか)にして調和的な未来をイメージするのがオススメ❤️ 大切✨デス〜。 欲しい未来をイメージする時、 一つだけ気をつけるポ…

人生を豊かにする🌟

人生✨を豊かにする方法✨ 人生とは 期間限定✨の地球旅行のようなものです。 ✨ 私たちには Happy Life✨を創る力があります。 良い目標を夢えがきましょう! 自分の心を深く見つめる時間を持ちましょう! 人生を変える 勇気をもつ 潜在意識も含めた自分の内面 …

成長の為 自分の安全圏を出る(風の時代)

こんばんは今年は天体の動きが尋常ではなく、どんどん新しい時代に突入しています。 今年は、自分を、縮こまらせず、どんどん、自分のカラを打ち破ることが開運につながります ルーティンワークは慣れると居心地が良いかも知れませんが、人間は本来の能力の3…

全てが心の中の風景2

こんにちは 桜がキレイな季節に なりましたね! 美しい桜の風景も 人生に起きる出来事や登場人物や 人から聞くことば コロナや 社会現象もふくめ 全てが 私たちの心の中の反映 心の中の風景です。 私はもう、何とも戦いません。 木々の様に、そのまま風にふ…