2023-01-01から1年間の記事一覧

4つの花✨の法則

人生を豊か✨さ ✨あたたかさ✨で いっぱいにする為に✨ 4つの花✨の法則というのがあります。 1.人に与えたもの(行動 言動)が宇宙から✨巡り✨反射して 戻り✨それらを✨自分の人生において受けとる。 例えば、社会や人に対し ご自身が心の中で発する、批判や恐怖…

福徳に入る❇️✨

繁栄✨アバンダンス 豊かさを得るには 宇宙の至福の法があります。 ◯貪りをひかえる ◯怒りをひかえる ◯菩提心の無い行いをひかえる(菩提心があるように毎日行動する) 人は自らの利益にはとても敏感ですね。 では 自分を大切にするのと同様に 他の人や他の生命…

豊かな現実は 心の余裕❇️から

最近、このブログを読み始めた方が何人かおられるように 感じました✨ 社会情勢などいろいろありますけれども 調和な体験✨豊かさは 実は 私たちの「心の中」内面から創られます。 外側に求めるのではなく、内側が先です。 皆さんの毎日が明るくステキな体験に…

漆と金箔で生まれ変わりました✨

この2つの写真✨は、古くなった上質な皮の財布に 伝統工芸の手法「金箔」と「本漆」を重ね 古くなった皮のキズや白っぽくなった四隅の色ムラをなくしてアンティーク仕上げ❇️を施ししたものです。 こういう再生は✨大切なことだと私は思っています✨ 金運風水で…

アマヌマコムギ 開店✨

本田健さん 繋がりのお友だちが荻窪でスイーツのお店をオープンします。 10月7日 11時より✨❇️ 平飼い卵を使ったスイーツもあるそうです。 良かったら皆さん、買いに行ってみて下さいね✨❇️ アマヌマコムギ アクセス 地図 ヒーリングアート扇歌®️ 扇歌®️京都 …

豊かな未来✨へ行く為に🍀

良い未来に行く為のコツを少しお伝えします✨ 円安が続き、物価が上がると「大変だ」というイメージに意識がいってしまう方は ↓ 「日本人だけでなく地球全体の人々が安心して生活できること」を イメージできる「愛」がご自分の中にあることを意識するように✨…

ティアラ オーダーメイド✨

京都の伝統工芸の手法を取り入れた ✨ティアラを制作しました✨ おめでたい✨結婚式用です。 ほとんどの方が、結婚式用に #ティアラ を ウェディングドレスと一緒にレンタルされるかもしれませんね。 でも、めったにない晴れ舞台のウェディングセレモニーの記念…

新しい時代✨のエネルギー

新しい時代のエネルギーが宇宙からたくさん降ってきています。 出雲大社の神在月、神在祭に近い感じです。 神様は日本の主要な土地をじゅんばんにめぐって下さっているように感じます。 ヒーリングアート扇歌®️ 扇歌®️オーダーメイドジュエリーは 縁故の方の…

New Moon✨乙女座

今日は乙女座✨の新月が10:30ころから始まりました。 日本のたくさんの神様✨が神聖な場所に降りてくる日です。 沢山の不思議なことがおこり、もともと、日本海側の元伊勢に行こうとしていた予定が、次々に不思議な現象✨ある種の超常現象が✨おこり、瀬戸内海に…

夏バテ防止に✨笑おう✨❤️😉

夏✨は暑いですね✨ 暑さで笑顔を忘れてしまわないように✨ 笑いましょう✨❕ 吉本の板尾さん✨ 私の好きな芸人さんです✨ ↑クリックしてみてね。 めっちゃ笑えます❗ ランキング参加中スピリチュアル ではでは✨~❕❕ ヒーリングアート扇歌®️ 扇歌®️オーダーメイドジ…

お盆の過ごし方と隠徳✨

~お盆✨を どのように過ごせば✨運が良くなるか~(クニトコタチのミコト様より) 13日から16日までお盆ですね✨ 先日隠徳について お話をしました。 お盆✨にどのように✨過ごせば✨皆さんの運が良くなるか✨ アバンダンスが増えるか✨についてお話します。 お盆期間…

ライオンズゲート✨と金運

今年のライオンズゲートのエネルギーはすごいですね✨ 以前に✨「コインが降ってきた」という記事を書いたことがあります✨ いったいどんな風に降ってきた( -_・)?んだ?という話はおいておいて たとえば、たまたまコインを見つけた❗ コインを拾った✨というのは…

ひととき✨の地球✨滞在だからこそ

この写真は 父の日に✨プレゼントした Rubyお手製✨の伝統工芸 京漆 螺鈿✨細工のお箸です。 漆は乾くまでに時間が かかります。そして、細かな螺鈿細工を施しました。 漆は何度も重ねて 仕上げる為 高級品になります。 地球の上での 人の一生の滞在時間は ある…

一人一人に居場所がある

皆さん✨一人一人に ここちのよい居場所が準備されています。 それは 本来、人が生まれ持った権利✨です。 私たちは、小さな頃から「比較競争」という幻想にひたってきました。 偏差値、社会的立場の比較 まるで、何かが出来ないと✨ 競争を勝ち抜いて 良いポジ…

オーダーメイドジュエリー 翡翠✨ラリエット

風の時代にピッタリの魂のレベルを上げる本ヒスイのラリエット✨ 今月の✨オーダーメイドジュエリーは 翡翠とフランスビーズのラリエットです。 最終的に京都の伝統工芸の技法で漆✨や銀箔を用い、さらにエネルギーupかつ✨高級感✨❇️upの仕上がりになります。 昔…

視野を大きく✨もってみよう✨

このブログのテーマ✨はアバンダンス(豊かさ)です。 私たちは無限の存在ですが、地球の今 皆さんが生まれてきて滞在しているステージにいるのは「ひととき」です。 アップルのスティーブ・ジョブズも坂本龍一さんも、地球滞在の一つのチェンバーで役目を終え…

戸の文字のつく土地✨

土曜日に行っているブラックトルマリンのワークには、最近はセレナイトも併用して使っています。 動物達に光を送ることをメインに行ってきましたが、人間(人間も地球に生きる動物)にも、送ることがあります。 今日は、コールインで集めたエネルギーを日本の…

アバンダンス✨隠徳と豊かさに恵まれること

~隠徳の重要性~ アバンダンス✨豊かさは 皆さんのすぐそばにあります。 全てはエネルギーです。 豊かさ(良い運気、食べ物に恵まれること お金に恵まれること✨良い人脈やパートナーに恵まれること)などは 本当✨は空気の様に もう本当に沢山、私たちのそばに…

豊かになる❇️豊かである✨⤴️

皆さん✨の✨ 心の中に 信頼✨を増やしましょう。 不安が消滅した分だけ、あなたは 創造の源泉に戻り✨ 豊かになります✨ ランキング参加中スピリチュアル ヒーリングアートランキング

お金は文明の副産物✨

↑スペイン語の記事です。(Twitter左下の翻訳ボタンで読めます) ランキング参加中スピリチュアル

宇宙船✨のコックピット

私は、最近✨宇宙船のコックピットに自分がいて、操縦(身体を)していて 周りの風景(人生✨)を自由に散策している感覚にとらわれます。 実際✨宇宙船は今までの人生の中で何回も遭遇してます。 ぶっちゃけ カミングアウトして もう良いですよね。風の時代ですし…

本物のアバンダンス✨❇️

このブログの✨テーマ✨は アバンダンス(豊かさ)です。 豊かさには、法則があります。 宇宙の物理法則の様なものです。 以前にも、節約したからといってお金が増えるわけではありませんよ✨とお話したことがありますね。(もちろんムダはしなくて良いですよ) 近…

次元変容✨が⤴️⤴️すごい✨

ランキング参加中スピリチュアル 今✨新しい地球の側面がどんどん見えてきています。✨ 軌道に乗るには✨ ◯愛の源泉を信じ、限界感覚を減らしていくこと ◯自分にも与え✨周りにも与える、大きな愛の人になること (自分にも他の人にも、愛✨ お金なども使い、愛の…

アマヌマコムギ✨❇️杉並区 本天沼

杉並区のお友達がお菓子のお店をオープンすることになりました。✨ (本田 健さんつながりのお友達です) もし良かったら、お店 行ってあげて下さいね✨愛情いっぱいの手作りお菓子です。 人生に選択のチャンスが来た時✨ 魂に正直✨に道を選んだ人は✨幸せをつかみ…

毎日✨を全力で

今✨私は 毎日✨を全力で生ききっています。 ここまで、やったら明日、もし天に召されても✨悔いがない✨みたいな✨レベルまで です。 それでも、全ての方に✨ご満足していただけるかは、わかりませんけれども せめてベストを尽くそう✨と決めて、生きています。 今…

魂が前に進む時✨

皆さんおはよう✨ございます✨ 魂が 成長✨する 前に進むとは✨ とても愛に満ち✨た豊かな心✨でいられる様になることです。 人生の✨一秒一秒が調和に満ち✨ ◯他人の態度も気にならなくなり ◯自己防御の為に、心が揺れて反論したり ◯自己卑下したり なども、無縁に…

時代の変容と浄化✨

皆さん✨ こんにちは✨ 地球✨の変容のエネルギーが 毎日すごいですね✨ 毎日、アストラル体に揺さぶりがかかり、 潜在意識✨の浄化が、毎日、もうスピードで起こっています✨ 皆さんが、いま地球に生まれているのは、例えていうと、 1,過去生とか、以前人間として…

時代の後押しに乗る✨

地球が新しいエネルギーで、変容しています。 今年は、いままで向き合えなかった自分自身の内面✨の愛を信じたり 限界感覚を弱め、より愛✨を信頼することで成長かできる年になります。 もし、あなたがふわふわ系✨女子でなかったとしても ご自身が成長すること…

次元変容✨が⤴️⤴️すごい✨

ランキング参加中スピリチュアル 今✨新しい地球の側面がどんどん見えてきています。✨ 軌道に乗るには✨ ◯愛の源泉を信じ、限界感覚を減らしていくこと ◯自分にも与え✨周りにも与える、大きな愛の人になること (自分にも他の人にも、愛✨ お金なども使い、愛の…

新しい移動方法がスタートする❇️✨

毎日✨ステキ✨な不思議なことが起こっています。 これから、地球の距離感は変容します。 人が意識を浄化すれば、目に見える風景や 社会のあり方がガラリと変わってきます。 例えば、今、京都 →新横浜✨間は1時間30分あれば 行けます。 例えば、東京や神奈川の…