2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはご自身の人生のデザイナー

✨皆さんは ご自身の人生のデザイナーです。 皆さんが、心の中で信じること、自分で信じられる範囲のことを 人生の風景に 自分で結晶化しています。 どうか、皆さん ご自分のことを ご自身のことをもっと愛してあげてください✨ まず、自分をしっかり、ケアし…

今月のオーダーメイド タリズマン ジュエリー

今月のタリズマンジュエリーは ✨本翡翠✨シトリン✨ジルコニア ✨フランスアンティークビーズ✨磁鉄鉱 国産二戸の本漆 ✨越前和紙 ✨金糸 金箔を使用した 華奢な中にかなりの豪華さのあるジュエリーです。 パワフルなお守りになる ジュエリーです。ラリエットタイ…

全ての出来事には理由がある

日常や家族の間でおこる出来事 それは、常に「理由があって起こっています」 一見、良くないことに見えることでも、例えば、皆さんの魂の成長の為、愛をよりステージUPする為に起こっている場合が多いです。 また、人生ドラマには起承転結はつきものです。皆…

今日 あなたが幸せを❤️😊

あなたが、がんばって生きてきたことを 私は、良く知っています。 自分の体調がキツくても ご家族の為にがんばっていたあなた✨ 家族のために、毎日ご飯をつくってお掃除までしていたあなた 悲しいことがあってもこどもさんの為に 精一杯 元気な姿をみせて 乗…

全てが心の中の反映🌟

HappyLife✨ それは、皆さんの心の中にあります。 外界の風景とは、皆さんの心の中が映し出されたものだからです。 コロナ騒ぎは、外界の誰か、黒幕にもたらされたものではなく、人類の未浄化であった、恐怖心が、集合意識の渦となり、社会に風景として出たも…

日常のことを喜ぶ✨😊

赤ちゃん✨の様に 毎日喜んで生きていると、Happyがどんどん舞い込みます✨ 以前に八ヶ岳サロンに、甘納豆をお土産に 持ってきてくださった方がおられるのですが、すっごく美味しいのです。 手をパチパチたたいて❤️✨ 美味しいね〜!ありがとうございますってお…

地球✨と大地に✨生かされて

私たちは✨ 地球と大地に生かされて生きています。 いちばん大切なことは そのことを理解することです✨☺️ みなさんは地球から大地から愛されています。 あなたが、どんなに悲しいことがあったよ✨という時も 大地は あなたを地球の揺りかごに☺️✨のせて あたた…

NewEarthVision マイナンバーと良い未来

みなさん こんにちは✨ 3年前くらいの、コロナが本格的になる前 日本のマイナンバー制度には、危機感が強かったのですが 現在✨日本人の全国民がコロナの三年間で だいぶん魂が成長しました✨皆さんの魂に光が増えたのです。 よって、皆さんがマイナンバーを作…

NewEarthVisionと高次元食事案内について

NewEarthVisionと高次元食事案内について 高次元食事案内では、たまご、egg食は 推奨していません。 理由は、自由に動きたいであろう、鶏を拘束し、人間が、勝手に鳥を奴隷の様に扱い、卵を産ませて販売しているからです。 皆さん人間も、例えば女性が、とっ…

良い未来とアバンダンス🌟

す 今、天体がものすごく動いています。 今年の3月はとてつもなく浄化に適切な時期に入っており、さらに魚座に土星が入り 個人個人のカルマや、今まで皆さんが向き合わなかった「本当の自分自身の力」=無限の可能性や無限の創造力を➡自分にはないことにして…

アバンダンスと千手観音🌟

クニトコタチノミコト様は わたしにこう言われます。 「地球の人々 一人一人には 毎日 千(1000)のおめぐみが もたらされて いるのですよ。」 「しかし その(1000)のおめぐみ を数えようとする人があまりにも少ないのです」とも言われました。 わたしはクニ…

アバンダンスと宇宙の真理🌟

今日も私たちは豊か✨です。 豊かっていっても でも、最近物価が上がって気が気じゃないよ~なんて感じている方も おられるかもしれません。で もね、声を大にして言いますが 私たちは、基本的に 豊かに生きていけるように、神様からデザインされています。❤️…