2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ヤジリ☆

ひょんなことから発掘されたヤジリが二つ手に入りました。 オブシディアンで出来たヤジリです。 石に携わる仕事をしているので、 手に入る可能性はもともとあるわけなのですが 実は古代の人々はヤジリを狩に使っていたというわけではない という説があります…

ブラックトルマリン

ブラックトルマリンは光をもたらす必要のある 汚染の多いエネルギーの中で どの様に悪影響を受けずに精神的に目覚めていられるかを教えてくれます。 大都市で働くキャリアウーマンの女性によい石と言えるかもしれません。 自分らしさを失わない様にサポート…

今日のクリスタル☆アライ ラリマー

皆さん今晩は。 今日のクリスタル・アライはラリマーです。 ラリマーは水色が素敵な、ドミニカ共和国でとれる空色にミントをまぜた様な素敵な石です。 お仕事でがんばり過ぎてつかれている皆さん、 暖かいお風呂にゆっくり漬かったり、大きな声を出したり、 …

クリスタルヒーリングとは

クリスタルヒーリングとは何ですか? との質問を受けることがあります。 クリスタルヒーリングは 体のエネルギー体を浄化し、 抑圧されたトラウマを解放し、 人々の自分自身の真実(何故現在という時に生まれ 生きているか等) を知ること そして自分自身の中…