2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次元変容✨が⤴️⤴️すごい✨

ランキング参加中スピリチュアル 今✨新しい地球の側面がどんどん見えてきています。✨ 軌道に乗るには✨ ◯愛の源泉を信じ、限界感覚を減らしていくこと ◯自分にも与え✨周りにも与える、大きな愛の人になること (自分にも他の人にも、愛✨ お金なども使い、愛の…

新しい移動方法がスタートする❇️✨

毎日✨ステキ✨な不思議なことが起こっています。 これから、地球の距離感は変容します。 人が意識を浄化すれば、目に見える風景や 社会のあり方がガラリと変わってきます。 例えば、今、京都 →新横浜✨間は1時間30分あれば 行けます。 例えば、東京や神奈川の…

コイン✨が降ってきた❗

今日、コイン✨が降ってきました✨ 700円位なんだけれど✨✨ 宇宙よありがとうございます❗ 今、風の時代のアファメーションを制作しています。 お一人お一人に合わせ オーダーメイドの、その方の潜在意識にハマる、ミラクルキーワード✨を 私が揺らぎのヒーリング…

コイン✨が降ってきた❗

今日、コイン✨が降ってきました✨ 700円位なんだけれど✨✨ 宇宙よありがとうございます❗ 今、風の時代のアファメーションを制作しています。 お一人お一人に合わせ オーダーメイドの、その方の潜在意識にハマる、ミラクルキーワード✨を 私が揺らぎのヒーリング…

宇宙船✨のコックピット

私は、最近✨宇宙船のコックピットに自分がいて、操縦(身体を)していて 周りの風景(人生✨)を自由に散策している感覚にとらわれます。 地球に生まれる体験って メチャクチャ✨楽しくて 面白い体験です。 あと15年もすれば、コロナにかかった人のことも、「ああ…

本当の自分で生きる✨😊

本当の自分で生きる✨というのは とても😊✨楽しいことですね✨ 本当の自分でいると 自分で自分の心✨が 明るい光を放ち✨心地良いのがわかります✨ ランキング参加中スピリチュアル ヒーリングアートランキング

心✨の声

自分の心の声を聞いてみましょう。 本当のあなたのハート✨の声をきくには まず✨あなたのハート✨が穏やか✨でいる必要があります。 ランキング参加中スピリチュアル ヒーリングアート 私たちは益々素晴らしくこれから豊かになります✨

明るい心✨

おはようございます✨ 天気が梅雨らしく✨なってきましたね✨ 今年✨は 皆さんの心のあり方を改善していくことで 皆さんにとって飛躍の✨年になります✨ ◯私には明るい心がある ◯私は良い未来を作れる まずは✨この2つを信じてみてくださいな。 日常の中で、自然界…

風の時代の分岐点✨

ランキング参加中スピリチュアル 今、風の時代の大きな分岐点✨に入っています。 ゲートが、とかそういう事ではなくて 愛の源泉✨の大いなる創造の力というのを私たちは本来持っています。 そして 私たちは 自分で自分の人生の風景✨をクリエイトしているのです…

あなたの魂の✨素晴らしさを思い出す

皆さん✨おはようございます。 あなたの魂は✨本来素晴らしいものです。✨ その魂の素晴らしさを✨皆さんに✨思い出してもらいたい✨ 魂の✨素晴らしさを✨思い出していただくことをサポートしたい✨ そう思っています。✨ 「そう!私って素晴らしい✨のよね✨」ってうわ…

Happy Money 本田健さん✨

今週のお題「読みたい本」 Hatenaブログからお題をいただきました。 2019年初版の本です。 本田健さんといえば、「ユダヤ人大富豪の教え」などで有名な、お金の本質のエキスパート。 あらためて読んでみたい1冊としてご紹介します✨ 内容は あなたにとっての…

朝白湯のすすめ✨

ランキング参加中スピリチュアル 皆さん おはようございます✨ 最近は、だんだん暑くなってきて、職場でも、クーラー✨が入るようになった方も✨多くかと思います。 暑くなると、冷たい飲み物が飲みたくなりますね。 また朝は、シャキッっとする為に、コーヒー…