2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンネスへ向けて☆ブラックトルマリンのワーク☆第8回目 2月27日

☆ブラックトルマリンのワーク☆第8回目は2月27日(土)に行います。 ☆ブラックトルマリンのワーク☆ 先日2/20(土)のブラックトルマリンのワークは無事終了しました☆ たくさんの暖かいエネルギーを本当にありがとうございました。 エネルギーをまとめ…

ブラックトルマリンのワーク

皆さん今晩は 2月7 日のブラックトルマリンのワークは 無事に終了しました。 皆さんの温かいエネルギーに 心より感謝申し上げます。 また今週も行います。 何卒よろしくお願い致します。

ニルヴァーナ

持つものと持たざるもの金持ちと貧乏仕事のあるものとないものこういった2極の世界からの卒業を目指す方抜け出す方法は、卒業する方法は人類が皆でアセンションを目指し 4次元から5次元へと進んでいくことです。光と闇喜びと悲しみ若さと老いこういった2極…

☆ブラックトルマリンのワーク☆第5回目は2月6日、7日に行います。

☆ブラックトルマリンのワーク☆第5回目は2月6日に行います。 ☆ブラックトルマリンのワーク☆ 2010年第5回目のワークは2月6日・2・7(土曜・日曜)に行います。 今回は日曜日も入れます。 先日1/30日のブラックトルマリンのワークは無事終了しま…