2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げても解決はしないのであれば

苦手なことがあると、避けてしまったり、 苦手な人がいると 目をあわせなかったり また、自分の克服せねばならない点を人に指摘されると 落ち込んでしまったり。 人間ってそんなことがあるかもしれません。 でも、「苦手」に「フタ」をしてしまうと、その先…

素直になれない人へ

素直になれない人に とっておきの魔法☆ 金木犀(きんもくせい)の花びらを集め、まくらのそばに置いてねむりましょう。 そして眠るまえにこう唱えます☆ 「金木犀(きんもくせい)の妖精たちよ。私の中の利己的な自尊心が 金木犀(きんもくせい)の香りと共に…

田園に死す でなく 田園に生きる?

その昔 若かりしころは、寺山修司さんが好きで よく寺山修司の作品を読んだり、映画をみたり、芝居小屋に通ったりしていました。 「田園に死す」は寺山修司さんの代表作ともいえる映画です。 自叙伝風のこの作品は、寺山修司さんはきっと、青森県から抜け出…

ご存知かと思いますが「せっけん」と「合成洗剤」の違いについて

みなさんこんにちは みなさんすでにご存知かと思いますが今日は「せっけん」についてです。 台所で食器洗いに使う「合成洗剤」の多くは「石油成分」から作られています。 水中での分解にとても長い時間がかかってしまうものも多いのです。 ところが、せっけ…

現世で出会う人 過去生の関係

現世で出会う人、特に、両親、親戚、兄弟 恋人 そして、学校で出会った友人、職場の仲間 ほとんどの場合、過去生でも最低1度は出会っており 知っている魂同士が お互いのカルマの消化の為 またこの世で家族や友人というかたちで、また再会している場合が多い…

お釈迦様からマイトレーヤへ

その昔、お釈迦様は 入滅(大涅槃)に入られる前 マイトレーヤに思いをたくしました。 お釈迦様は過去未来永劫の永遠の命をもっておられるのですが、 人々がアセンションに向けて悟ろうとしない為、 あえて私はこの世を去ると言い、改心への祈りを込めて肉体…

マイトレーヤ(ミトラ)からのメッセージ 魂を大切に

魂を大切に~ 魂の進化ステップの推奨なぜ?私たちはこの世に生まれてきたのでしょう?✨過去生があり、今の生があり、この転生(今の生、人生)をあなたが選んできていること自体✨「あなたの魂」がホントは、「愛❤️として進化し、向上⤴️」したがっている証拠な…

ミトラからのメッセージ

ミトラからのメッセージ☆ どんな方でも、地上に生まれてきている方には悟りの「宝珠」がそなわっており、 それに気づいていく努力をすることで、アセンションへと近づいていきます。 簡単な実践方法として、日々出会う人々に「あなたにハイヤーセルフが存在…

セラピストと食べ物・食生活☆

セラピストとして クライアントさんに接するからには、自分の体調と波動を整えておかねばなりません。 特にエネルギー的にてきめんに影響し、波動に現れるのが「食生活」です。 東京生まれの私が田舎にひっこんだ理由のひとつに「健康な食生活の維持」があり…

サナト・クマラ/ミトラ/エル・モリヤ

サナト・クマラは母なる地球自身と一体化し、献身的な働きをされる偉大な大きな意識体です。サナト・クマラのこれまでの人間への我慢と許しとの愛情を思うと、胸が痛みます。地球との一体感をはやく人間が取り戻していける方向に進んでいくようにと祈りも深…

フローライト レイアウト☆

本日、クリスタルヒーリングセッションのあと、ジュエリー打ち合わせでした。 使った石はフローライト。私はハワイ、カウアイ島のカテリーナ ラファエルのクリスタルヒーリングアカデミーで、クリスタルヒーリングの勉強をし、ライセンスを取得しました。 フ…

レムリア勉強会

みなさんこんばんは先日行われたレムリアの勉強会も皆様のご協力いただき無事終えることができました。ありがとうございました。ご参加いただきました方々には さらなる たくさんのレムリアンシャンバラの光が 届きますように☆