2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根神社のご神木

以前に九頭龍神社に行ったとき,箱根神社にも立ち寄ってきました。 箱根神社の中にある ご神木は いったい何年の月日を生きているのでしょう。 森羅万象のエネルギーを強く感じるご神木です。 訪れている方々の中で,ご神木手を当てて,エネルギーを感じ取っ…

運命と自分の選択 2

運命と自分の選択 2 運命は変えられないと、もし思ってしまう方がいらっしゃいましたら どうか 「運命は変えられる」という 別の考え方、方法もあるのだということを知っていただければと思います。 例えば、タロットを引いて「悪い結果」が出たとしましょう…

運命と自分の選択

運命論者の方はこういいます。 人間には運命があるのだから 運命にさからうことなどできない とか 今の人生は自分の決定ではなく、運命が決定している との 意見です。 しかしクリスタルヒーリングの世界から見ますと 現在の人生の運命の決定について 生まれ…

オブシディアンのプロテクション

私達は皆,心の中の意識により 現実を作り出しています 全ての自分の身の回りにおこる現象を 自分の意識と関連があると 信じることは出来るでしょうか? 私達は今起こっている現象をすべて自分の心にある影と光がミラーの様に写し出 していることを知らねばな…

九頭龍神社(箱根神社) 大祭

、 九頭龍神社に行っていらしゃいと天から言われていた様に 5月の時点で6月13日の予定だけは入りませんでした。 6月13日に九頭龍神社の 年に一度の大祭に出かけてきました。 恋のご利益,ビジネスのご利益ともに評判の高い九頭龍神社です。 ウリエル…

オブシディアン Protection

こんばんは 今日のテーマはクリスタルアライの「オブシディアン」です。 オブシディアンは自然にできたガラス質の石です。 古代から武器や槍などにも使われ,保護の力が強いと考えられてきました。 この石を使用することで、「不必要なネガティブなエネルギ…

交感神経と副交感神経と「太ってしまう」の関係

交感神経は自律神経の一つです。 私たちの心臓の動きや 体温、呼吸などを司っています。 人の体に血液が流れ、内臓などが私たちが意識せずとも働いてくれているのは 自律神経のおかげでもあります。 自律神経には交感神経と副交感神経があります。 交換神経…

どんな言葉に傷つきますか?

みなさん今晩は。 今日のテーマは「どんな言葉に傷つく?」です。 たとえば自分の気にしている肉体の弱点や(背が高い、低い、目の大きさ等)や 出来ないこと,(女性と話すのが苦手,ことばがうまくつたえられない,努力しているのにうまくいっていないこと…

今の恋人 過去の恋人

今日は恋愛のお話です。 今彼がいる人 彼女がいる人 そして 結婚しているひと 皆さんの愛の環境はさまざまですね☆ 今彼がいるのに,旦那さんがいるのに 心ときめく人が現れてしまった。でも 今の彼に不満があるわけでなく愛している。 こういう例はよくあり…

芙蓉の花

今日のお花は芙蓉です。 「天然石が好き」とタイトルにあるのにお花が多いですね。と言われることもありますが(^_^;) 自然界と天然石は繋がっています。またお花のそばに天然石を置くことで石が生き生きしてくることがあります。 天然石の浄化は実は太陽と水…