2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックトルマリンのワーク (ドナドナ)

先日のブラックトルマリンのワークも無事完了しました。 ドナドナ 食肉用の牛 (現実を直視できる方のみクリック下さい) http://saisyoku.com/slaughter_cow.htm ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ブラックトルマリンのワークのご紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 毎週土曜日に行われているワークで…

海へ ~Mother of the Earth~

~海へ~ チャージに行ってまいりました☆ ウリエルは東京生まれですが、神奈川へ越してきて数年経過しました。 以前の住まいは、「渋谷や新宿へ すぐ到着!」の立地でしたが 今の住まいは、「山や海へ すぐ到着!」です☆ 自然あふれる神奈川に、そしてMother…

というわけでお豆クラブ☆

豆はおいしいくって安くて 体に良い☆ 世界中の人がこぞって肉を食べれば 食糧危機は深刻になるばかりだけど、 豆なら大丈夫というポリシーの「楽天堂・豆料理クラブ」さん。 ヒーラーの友人のmichikoさんに教えていただいたのですが とっても世の中の…

ブラックトルマリンのワーク☆ meatrix(ミートリックス)

先日、土曜日のブラックトルマリンのワークは無事に終了しました。 昨日は、また豚の畜産現場のイメージが強く現れました。 子豚がお母さんお乳を長く飲ませてもらえない例も多いようです。 畜産よりのベネフィットのため、生まれた時から 過酷な状態がスタ…

きれいなバラに励まされます☆

きれいなバラが咲いていました☆植物やお花は見るだけでも、癒してくれる力があり、勇気や希望を与えてくれます。いつも励ましていただいています。いつもブログに記載している、ブラックトルマリンのワークを続けるにあたり私は、どうしても皆さんに「目や耳…

ブラックトルマリンのワーク (イルカ・ファームサンクチュアリ)

土曜日のブラックトルマリンのワークは無事に終了しました。 昨日は、イルカ・鯨のエネルギーが強く現れました。 日本には地方文化として、イルカ食文化があります。 特にイルカ肉は水銀の検出が多いといわれていますし、食文化があるとはいえ、 「食べる」…

おたまじゃくしがテレポーテーション??謎の事件?

☆☆ちょっと一息の話題 おたまじゃくしがテレポーテーション☆☆ 皆さんもご覧になりましたか? 石川・七尾市と白山市でオタマジャクシが空から降ってきたニュース。 ちょっとびっくりですね! 石川・七尾市と白山市で オタマジャクシが空から100匹程度も、降っ…