2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レムリアン ハート(Lemurian Heart)

どうか 私達が 他人同士ではなく 敵対するものとしてでなくレムリアの波動が多い 少ないとか ヤマトレムリアンと通常のレムリアンは違どうか 私達が 他人同士ではなく 敵対するものとしてでなく 人々は元々✨深い深い、縁のあるソウルファミリーであるという…

プレアディアンからのメッセージ 2011年4月13日

今日も私たちは豊か✨ですね。 そして全ての必要なこと(物も含め)がabundance 恵み✨が私たちに与えられています。 皆さんは恵み✨を沢山受け取っています。ありがとう✨ プレアデスコネクションで学んでいるみなさんにプレアディアンからのメッセージが来ました…

プレアデスコネクション(2011年)

プレアデスコネクション 2011参考資料です。

ハトホル神殿で撮影したViolet Flame(紫の炎)

I took this picture at Hathor Temple.この写真はエジプトの✨ハトホル神殿で撮影したものです。 二つの柱の上部にハトホルの顔があります。http://www.aquaearth.com/with the Ascended Masters and Angels 本当に✨私たちは豊かです。 見つけてみましょう。…

立ち上がろう!原発問題

放射能漏れを起こしていないドイツが原発7基一時停止を決めたのに、 日本人はどうして立ち上がらないのだろう?どうしてだんまり? 福島第1原発5、6号機など老朽化原子炉は止めるべきです!! ----- 東京電力の藤本孝副社長は5日の記者会見で、 東日…