2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HalloWeen ハロウィン★ お盆

今日はハロウィーン(別名サーウイン) 西洋のいわばお盆のようなものです。 キリスト教徒によってだいぶイメージが変えられてしまいましたが 異界と3次元のベールが薄くなり、 死者や古い魂達が、3次元に遊びに訪れます。 異界とコミュニケーションが取れる…

ヘミモルファイト

ヘミモルファイト 古代から、邪悪なものから身を守るといわれるヘミモルファイト 。 また勉強や仕事についても、覇気を高めてくれるといわれています。 瞑想に使うのも効果的です。 リラックス効果や思いやり、他者への慈愛の気持ちを育むのにも有効とされて…

五十猛命(いたけるのみこと)とBristlecone Pine Tree

五十猛命(いたけるのみこと) 樹木について瞑想中に五十猛命(いたけるのみこと)の存在を知りました。 五十猛命(いたけるのみこと)は素盞鳴尊(すさのおのみこと)の御子神。 日本に多く樹木を植えた神といわれています。 五十猛命(いたけるのみこと)の手…

☆星に願いを☆地球に希望を☆

なつかしい 宇宙の星々 肉体のない「霊体」のみの天使のような身軽さ 地球の外から、地球を見つめた時の息をのむような感動 青い 青い 美しい地球 素朴で 将来に対し未知数に富んだ 地球に 多くの地球外生命体が興味をもちました 「失望」や「挫折」を多く経…

なぜ嫌いな人がいるのでしょう??

人生の中で出会う人の中で「このひとは嫌い」とか「この人は好き」という 「好み」のようなことってどうしても出てきてしまうこともあると思います。 ご相談を受ける中で以外と多いのは 「きらいな人がいる自分が嫌」と自己嫌悪に陥ってしまうケース。 あえ…

竜胆(りんどう)の花からのメッセージ☆

どうか泣かないで あなたの人生にどんなことがあったとしても 突然、ショックな出来事があったとしても 私はいつも応援しています。 あなたに笑顔がもどってくるまで 私は陰からそっと あなたを支えています。 私はリンドウ。 花言葉は「悲しみに寄りそう」…