2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かな未来✨へ行く為に🍀

良い未来に行く為のコツを少しお伝えします✨ 円安が続き、物価が上がると「大変だ」というイメージに意識がいってしまう方は ↓ 「日本人だけでなく地球全体の人々が安心して生活できること」を イメージできる「愛」がご自分の中にあることを意識するように✨…

ティアラ オーダーメイド✨

京都の伝統工芸の手法を取り入れた ✨ティアラを制作しました✨ おめでたい✨結婚式用です。 ほとんどの方が、結婚式用に #ティアラ を ウェディングドレスと一緒にレンタルされるかもしれませんね。 でも、めったにない晴れ舞台のウェディングセレモニーの記念…

新しい時代✨のエネルギー

新しい時代のエネルギーが宇宙からたくさん降ってきています。 出雲大社の神在月、神在祭に近い感じです。 神様は日本の主要な土地をじゅんばんにめぐって下さっているように感じます。 ヒーリングアート扇歌®️ 扇歌®️オーダーメイドジュエリーは 縁故の方の…

New Moon✨乙女座

今日は乙女座✨の新月が10:30ころから始まりました。 日本のたくさんの神様✨が神聖な場所に降りてくる日です。 沢山の不思議なことがおこり、もともと、日本海側の元伊勢に行こうとしていた予定が、次々に不思議な現象✨ある種の超常現象が✨おこり、瀬戸内海に…