2008-01-01から1年間の記事一覧

楽しく健やかに☆レムリアンメディテーション

レムリアンメディテーション たのしく健やかに終えることができました! 舞踊家の十世ちゃんにもスペシャルゲストで参加いただき レムリアの和みの雰囲気の中、ワークを行うことができました。 メディテーション終了後には、お忙しくお帰りになった方も多か…

白山姫☆

白山姫☆ 白山姫はマジックやシャンバラに関連する強いパワーを持っています。 闇の中に光を見つけ、光の中の闇を洗い出してくれます。 光と闇の双方に慈愛を注げる女神なのです。 白山姫は本来は十一面観世音菩薩だとの言い伝えもあります。 自然を愛し,地…

CrystalHealing クリスタルヒーリング

CrystalHealing クリスタルヒーリング ベッドの上に横たわり約1時間半: 呼吸法で宇宙のプラーナを取り込みながら、30種類以上の石を体の上にレイアウトし、各チャクラの活性化やチャージを致します。場合によっては過去生のトラウマをはずしたり、ご自身…

レムリアの瞑想会(モントリオールのテロス)

LemurianMeditation レムリアンシャンバラのメディテーション レムリアンシャンバラのメディテーション 2008年12月23日にレムリアの真実、レムリアの叡智に基づく メディテーション&☆プチクリスマス会を行います。 この集まりはモントリオールのテロスの 活…

お野菜や土地の食べ物のお話

お野菜や土地の食べ物のお話 ☆☆地物☆☆ 地物。いわゆるその土地で育まれた食べ物には 人が生きていくのに必要な栄養もさることながら 大変心身によい波動があるといわれています。 ウリエルのいる神奈川では 神奈川県産のお米を食べることができ 土地の精霊に…

LemurianMeditation レムリアンシャンバラのメディテーション

レムリアンシャンバラのメディテーション 2008年12月23日にレムリアの真実、レムリアの叡智に基づく メディテーション&プチクリスマス会を行います。 この集まりはモントリオールのテロスの活動メンバーから 勉強会の指導をいただき活動をしております。 主…

クリスタルカードのメッセージ

クリスタルカード クリスタルカードのメッセージです。 カルサイト:決まりきった毎日の枠組の中で行き詰まっていると,人生の中にある 美しさを忘れがちになってしまいます。ただ自分自身が喜ぶ為に絵を描いたり,あ なた自身が現実の創造主であるこてを思いだ…

レムリアの瞑想会☆

☆☆☆レムリアの瞑想会☆☆☆ ご興味がおありの方は lemuriacrystal☆ヤフー.co.jp にメールでお問い合わせ下さい。 (迷惑メール対策の為、上記☆ヤフー→@yahoo)に変更してメール送信下さい。 プチクリスマス会形式になる予定です☆

レムリアからのメッセージ

☆☆昔レムリア大陸に 生きていた方々へ☆☆ 今 レムリア時代に行っていた 「地球を愛する思い・人々を無償で愛する思い」 「テレパシーでの意思伝達」 「動植物にも愛を注いでいくこと」 「レムリア時代に果せなかった思いを実現していくこと」 を実現する機会…

Herkimer Diamond

Herkimer Diamond 人生に迷いがある方には人生の光明となります。 波動的な疲労回復 ハーキマーダイヤモンドはカットされてこの形状なのではなく ダブルターミネートで18面あります。 ニューヨークのハーキマー地方でとれることから この名前がついています…

HalloWeen ハロウィン★ お盆

今日はハロウィーン(別名サーウイン) 西洋のいわばお盆のようなものです。 キリスト教徒によってだいぶイメージが変えられてしまいましたが 異界と3次元のベールが薄くなり、 死者や古い魂達が、3次元に遊びに訪れます。 異界とコミュニケーションが取れる…

ヘミモルファイト

ヘミモルファイト 古代から、邪悪なものから身を守るといわれるヘミモルファイト 。 また勉強や仕事についても、覇気を高めてくれるといわれています。 瞑想に使うのも効果的です。 リラックス効果や思いやり、他者への慈愛の気持ちを育むのにも有効とされて…

五十猛命(いたけるのみこと)とBristlecone Pine Tree

五十猛命(いたけるのみこと) 樹木について瞑想中に五十猛命(いたけるのみこと)の存在を知りました。 五十猛命(いたけるのみこと)は素盞鳴尊(すさのおのみこと)の御子神。 日本に多く樹木を植えた神といわれています。 五十猛命(いたけるのみこと)の手…

☆星に願いを☆地球に希望を☆

なつかしい 宇宙の星々 肉体のない「霊体」のみの天使のような身軽さ 地球の外から、地球を見つめた時の息をのむような感動 青い 青い 美しい地球 素朴で 将来に対し未知数に富んだ 地球に 多くの地球外生命体が興味をもちました 「失望」や「挫折」を多く経…

なぜ嫌いな人がいるのでしょう??

人生の中で出会う人の中で「このひとは嫌い」とか「この人は好き」という 「好み」のようなことってどうしても出てきてしまうこともあると思います。 ご相談を受ける中で以外と多いのは 「きらいな人がいる自分が嫌」と自己嫌悪に陥ってしまうケース。 あえ…

竜胆(りんどう)の花からのメッセージ☆

どうか泣かないで あなたの人生にどんなことがあったとしても 突然、ショックな出来事があったとしても 私はいつも応援しています。 あなたに笑顔がもどってくるまで 私は陰からそっと あなたを支えています。 私はリンドウ。 花言葉は「悲しみに寄りそう」…

逃げても解決はしないのであれば

苦手なことがあると、避けてしまったり、 苦手な人がいると 目をあわせなかったり また、自分の克服せねばならない点を人に指摘されると 落ち込んでしまったり。 人間ってそんなことがあるかもしれません。 でも、「苦手」に「フタ」をしてしまうと、その先…

素直になれない人へ

素直になれない人に とっておきの魔法☆ 金木犀(きんもくせい)の花びらを集め、まくらのそばに置いてねむりましょう。 そして眠るまえにこう唱えます☆ 「金木犀(きんもくせい)の妖精たちよ。私の中の利己的な自尊心が 金木犀(きんもくせい)の香りと共に…

田園に死す でなく 田園に生きる?

その昔 若かりしころは、寺山修司さんが好きで よく寺山修司の作品を読んだり、映画をみたり、芝居小屋に通ったりしていました。 「田園に死す」は寺山修司さんの代表作ともいえる映画です。 自叙伝風のこの作品は、寺山修司さんはきっと、青森県から抜け出…

ご存知かと思いますが「せっけん」と「合成洗剤」の違いについて

みなさんこんにちは みなさんすでにご存知かと思いますが今日は「せっけん」についてです。 台所で食器洗いに使う「合成洗剤」の多くは「石油成分」から作られています。 水中での分解にとても長い時間がかかってしまうものも多いのです。 ところが、せっけ…

現世で出会う人 過去生の関係

現世で出会う人、特に、両親、親戚、兄弟 恋人 そして、学校で出会った友人、職場の仲間 ほとんどの場合、過去生でも最低1度は出会っており 知っている魂同士が お互いのカルマの消化の為 またこの世で家族や友人というかたちで、また再会している場合が多い…

お釈迦様からマイトレーヤへ

その昔、お釈迦様は 入滅(大涅槃)に入られる前 マイトレーヤに思いをたくしました。 お釈迦様は過去未来永劫の永遠の命をもっておられるのですが、 人々がアセンションに向けて悟ろうとしない為、 あえて私はこの世を去ると言い、改心への祈りを込めて肉体…

マイトレーヤ(ミトラ)からのメッセージ 魂を大切に

魂を大切に~ 魂の進化ステップの推奨なぜ?私たちはこの世に生まれてきたのでしょう?✨過去生があり、今の生があり、この転生(今の生、人生)をあなたが選んできていること自体✨「あなたの魂」がホントは、「愛❤️として進化し、向上⤴️」したがっている証拠な…

ミトラからのメッセージ

ミトラからのメッセージ☆ どんな方でも、地上に生まれてきている方には悟りの「宝珠」がそなわっており、 それに気づいていく努力をすることで、アセンションへと近づいていきます。 簡単な実践方法として、日々出会う人々に「あなたにハイヤーセルフが存在…

セラピストと食べ物・食生活☆

セラピストとして クライアントさんに接するからには、自分の体調と波動を整えておかねばなりません。 特にエネルギー的にてきめんに影響し、波動に現れるのが「食生活」です。 東京生まれの私が田舎にひっこんだ理由のひとつに「健康な食生活の維持」があり…

サナト・クマラ/ミトラ/エル・モリヤ

サナト・クマラは母なる地球自身と一体化し、献身的な働きをされる偉大な大きな意識体です。サナト・クマラのこれまでの人間への我慢と許しとの愛情を思うと、胸が痛みます。地球との一体感をはやく人間が取り戻していける方向に進んでいくようにと祈りも深…

フローライト レイアウト☆

本日、クリスタルヒーリングセッションのあと、ジュエリー打ち合わせでした。 使った石はフローライト。私はハワイ、カウアイ島のカテリーナ ラファエルのクリスタルヒーリングアカデミーで、クリスタルヒーリングの勉強をし、ライセンスを取得しました。 フ…

レムリア勉強会

みなさんこんばんは先日行われたレムリアの勉強会も皆様のご協力いただき無事終えることができました。ありがとうございました。ご参加いただきました方々には さらなる たくさんのレムリアンシャンバラの光が 届きますように☆

天然石の浄化 クリスタルの魔法

天然石の浄化について☆いろいろな方法があります。○水で洗う○自然の中(美しい草木の上に置く、またはきれいな小川に入れる)での浄化○太陽光線にあてる○月の光○塩の中に埋める○クラスターに乗せるなどなどその中でも、クリスタルクラスターの上に置き、浄化…

東京 帝国ホテル Exhibition 扇歌®️ ジュエリー

2008東京帝国ホテル Exhibitionのオーダーメイドジュエリー☆ 18k ブルーメノウ シルバー魔法のエネルギーを込めたジュエリー 頭脳の開放スピリットの開放肉体の 開放がテーマのマジカルジュエリーランキング参加中スピリチュアル ✨✨✨✨✨✨✨✨ ブログにご訪問い…