アメジスト☆

イメージ 1

スタンダードなパワーストーンのアメジスト。

その紫色からも象徴されるように、高貴な石です。
お坊さんの袈裟の色にもよく使われています「紫」はとても高貴な光線を放ちます。

そういえば、昔はよくおばあちゃんがアメジストの指輪をもっていましたね。

冷静さ、高貴さ、そして魂と肉体があってこその人間なのだということを気づかせてくれます。

「魂の大切さ」に気づかせてくれるのと同時に、肉体や情愛についてのエネルギーもつかさどります。

恋人同士では、アメジストを枕元において眠ると

心身ともにより「親密さ、理解しあい、向上していく」ことに効果的です。

クリスタルヒーリングでもとても頻繁に使う石です。


クリスタルヒーリングは東京の奥沢治療室でも受け付けています。
http://members.jcom.home.ne.jp/okusawa-holistic/