今日のクリスタル☆アライ ラリマー

イメージ 1

皆さん今晩は。

今日のクリスタル・アライはラリマーです。

ラリマーは水色が素敵な、ドミニカ共和国でとれる空色にミントをまぜた様な素敵な石です。


お仕事でがんばり過ぎてつかれている皆さん、

暖かいお風呂にゆっくり漬かったり、大きな声を出したり、
まくらにタオルをあてて「わーんっーー」と泣いてみたり、
発散をしましょう。

ラリマーはこう言っています。

「頑張りすぎのみなさん、たまには私の様な水色の石があったことを思い出して下さい。

そしてその水色に全てをゆだねる様に、

日ごろ溜めてしまったストレスを流して出してしまいましょう。

私、何をしているのかしら?と自分を振り返る時間を作って下さい。

あなたにも、この石の私にも、地球上に今存在している、というのには意味があるのです。

自分が何のために、生まれて来たのか。それを思い出せる様に私は心から応援しています。

私はラリマー。水の浄化と火の浄化の両方をもつ者。」