福徳に入る❇️✨

繁栄✨アバンダンス 豊かさを得るには

宇宙の至福の法があります。

 

◯貪りをひかえる

◯怒りをひかえる

◯菩提心の無い行いをひかえる(菩提心があるように毎日行動する)

人は自らの利益にはとても敏感ですね。

 

では

自分を大切にするのと同様に

他の人や他の生命

他の国の利益に心を真剣に用いてみるのはいかがでしょうか🍀

 

また 人間を大切にするのと同じように

鳥や🐜ありも

命あるものと感じてみましょう。

 

そしてあなたが、愛になればなるほどに

自然の恵みはいつもあなたと一体化します。❇️🐤

大地の恵みを日々受け取ってみましょう😉✨✨それらは社会情勢と関係なくあなたに常に 無限にもたらされる恵みです。

 

今日も あなたに良いことが たくさん起こりますように✨

ヒーリングアートランキング
ヒーリングアート扇歌®️

クリヤボヤンス(透視リーディング)は

現在 縁故の方の紹介の方のみ受付ております✨。

 

 

皆さんが幸せ✨にHappyになれるコツ✨

音声トークものせておきますね。